若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクの追加

昨日は結局パチンコ^^;

粘り切れずにカマを掘られ、やっとの思いで別の台で出したものの、これまた引き際を誤って沖磯にメジナ釣行1回分のマイナスでした(苦笑)。

その後、おかあちゃんに「何か車汚いわねぇ。木・土曜日って出てあるくんですけど・・・・・」と囁かれ、まだチビ達も学校から帰ってくる時間じゃないし、ちょっと天気が心配だったけど洗車することにしました。

この数年、GSの乗っていても勝手に綺麗になる洗車機でばっかり洗っていた。
しかも水曜日はその洗車機が半額になることを良いことに「撥水コート洗車」なるもので誤魔化していてハンドパワーでワックスなるものを2~3年掛けたことがなかった^^;

「まぁ暇つぶしに久しぶりにワックスでも掛けちゃろう!」

なぁ~んて軽い気持ちで挑んだものの。

いやはや、疲れたのなんのって・・・・・・・。この間のアスレチックじゃないけど、体力の衰えはかなり深刻です(爆)。
そしてもちろん今日は全身筋肉痛だしね。。   あははは・・・・・・・・。


その後は家族でお買い物。
おいらも予定通り&衝動買いで財布の中はスッカラカン。もちろん釣り関連のものばっかりですけどね(笑)。
あっ 1つだけホントの衝動買いをしたんだ。
「長〇屋」に行った時に、何気な~く安売りのCDコーナーを覗いていたら、

うおっ  これは!!!


ちょっと古くて笑われちゃうかもしれないけど、「ポリス」のボーカル&ベースのスティングの、ポリス時代とソロの時のベストアルバム(輸入盤)があるじゃないか!!。しかもその側には当時最高に大好きだった「シンディーローパー」のベストまで!!!。

こ・こりゃ買わないと!!       あっ、でもさっきの買い物でオケラなんだ・・・・。

すぐにおかあちゃんの探し回る(笑)。そして1000円借りて「スティング」のCDを買っちゃった(^^)v

速攻で車の中で聞きたかったものの、「」と「Hey! Say! JUMP」に勝てずにまだ聞けてません(爆)。




って、タイトルと全然関係の無いことでズルズルと引っ張っちまった(笑)。 本題に戻りますね。

え~と、リンクの追加のお知らせです。

「華麗衆」の飲み会にも参加してくれ、そして今年の冬においらと一緒に「なべの陸」に行ったMAZU君がブログを始めました。
磯のフカセを始め、エギングやルアーでのシーバスやサクラマス。そして呑んでいる時に聞いたけど渓流までこなすオールラウンダーです。

タイトルは「MAZUの頭の中は釣りだらけ」です。

みなさん、どうかよろしくお願いしま~す(^^)/

| 日記 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗車すると雨が降るっての、
我が家だけじゃないですね。

mazuさんとこ、早速覗いてみますね!

| koba | 2009/04/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

スティング、シンディー・ローパー、どちらもワタシのお気に入りです^^
ワタシも昨日、男鹿のゲオでスティーブペリーとグロリアエステファンのCD買ってきちゃいました^^;

mazuさんトコ、早速いってみます!

| smoker | 2009/04/23 22:44 | URL |

kobaさん>
おいらの場合は普段の行いが良いから、ワックス掛け終わったらパラパラッて振ってきました。
あっ でも本当に行いが良かったら釣りに行ける気象状況になってるか?(爆)。

mazu君のブログ、楽しみです^^

| 若旦那 | 2009/04/24 14:36 | URL |

smokerさん>
そうか!smokerさんはそっち方面の専門家ですもんね。
世代も一緒だし。だからスティーブペリーとグロリアエステファン、最高に懐かしい~(笑)。
今度昔の洋楽のマニアックな話を肴に呑みますかな?。

mazu君の釣行記、今から楽しみです^^


| 若旦那 | 2009/04/24 14:42 | URL |

リンク追加ありがとうございました(^^)
たいしたブログじゃないですけど末永く続けていきたいと思ってますので、これからもヨロシクお願いします。

| mazu | 2009/04/26 10:16 | URL |

mazu君>
いえいえ・・・コチラこそこれからもヨロシクね^^
こんなくだらないブログでよかったらリンクでもなんでもしてください(笑)。

まぁ今は身重のおかあちゃんを一番に・・・ね。。

| 若旦那 | 2009/04/26 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/580-e2a307c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT