若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖気

おとといからの暖気で、うちの前の歩道と駐車場に大量に積まれた雪山が大分小さくなりました。昨日 おとといは、もんじょになって雪とかし。スノーダンプとスコップ持って頑張った甲斐があったよ。

しかし明日からまた冬に逆戻りの予報・・・・

あさって 釣りをあきらめました・・・・(涙)。

パチンコに行っても勝てないと思うし、献血に行くことにしました。

去年は400ccを2回したからか、最近よくはがきや電話で献血のお願いされる。今日も12時過ぎに電話で、
「AB型の人は10人に1人しかいないので、なんとか成分献血でお願いできませんか・・・・」
今まで時間が掛かりすぎるから全血しかしたことがなかった。
まあ、さしあたって用事もないし、10時に予約。

なんかキャンペーン中みたいで、ガトーショコラもらえるみたい。
いいことしておみやげ付き。うちの女性達は喜ぶだろうな(^^)

何時間かかるのかわかんないけど・・・・退屈だろうな~(不安)

| 日記 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/58-facbe940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT