若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっか~つ!

またしても1週間呆けてしちまいました。まことにもってm(_ _)m

いや でもね、体調崩しちゃって結構大変だったんですよね。
お店もお陰様で忙しくてとっても寝ていられる状況じゃなく、必死こいて仕事もこなしました。

そしたらね

見事にこじらせました(苦笑)。

薬飲んでいるので強制的に4日間の禁酒。
いや、そうじゃなくても呑みたくなかった。それくらい体調悪かったっすね(^_^;

ようやく良くなってきたのが火曜日。
その晩は久々にビールを呑んだものの、まだ体が本調子じゃないのでイマイチだった。

仕事が休みの水曜日は絶好の天気とナギの予報!!。
でもね・・・・・さすがに我慢しましたよ。本当はクロダイでもホッケでもヤリイカでも・・・って感じだったんだけど。。
でもムリして更に体調崩しちゃった日にはもう・・・・・ね?。目も当てられないっしょ(笑)。




ということで、まずまず体調も戻ったししょうがないからパチンコへ。。

え? 何か??(爆)。

はいはい・・・・・みなさんが言いたいことは分かりますよ。どっちもどっちだってね(笑)。

今日もまずは甘デジコーナーへ。
先週良い思いをした「ヤマト」がたまたま空いていたのでとりあえずココからスタート。

でもちょっと多めに突っ込んでみたものの反応ナシ。    移動!

ちょこちょこと移動を繰り返して、何気なく座った花札絵柄の台(名前がわかんない)で1箱確保^^
でもこの台が女の子に告白するのしないの、その彼女を探し当てたら大当たりって言う体が痒くなるようなアクションの台。わり~けどおいらはとても我慢して打っていられないっす(笑)。

ちょこちょことまた移動していると、「アクエリオン」なる「エヴァンゲリオン」の親戚みたいな台になにげなく座ってみた。
以前甘デジじゃないヤツでビクともしなかった記憶があるものの、まぁいいじゃないか。ちょっと打ってみよう。
いざ打ってみると「おっ!!」っと言う感じ。結構良さ気(^^)
すると1回見てみたかった役物合体を始めて経験して見事大当たり!!。しかも確変^^
これが15ラウンドを含めて5連チャン。

その後も大したハマリもなく順調に当たりを引いて、沖磯にメジナ釣行1回分くらいプラスになったところで勝ち逃げ(笑)。

でもね、この台は確変で当たると「気持ちいい~~」と女の子が艶めかしくしゃべるので、けっこう恥かしいぞ(爆)。まぁ勝ったから許すけどね(^_^;


だけど勝ったお金は昼にちょっと高いチャンポンを食べて、ホワイトデーのお返しを買って、夜のツマミの焼き鳥を家族分買ったらほとんど無くなっちゃいました(苦笑)。


さ~て体調もほぼ復調したし、来週辺りは久々に磯に行ってホッケ釣って来て「生干し」&「天ぷら」を食べたいぞ!!。
あとヤリイカもエギングで釣ってみたいしね(^^)v

だけど今の所の水曜日の予報は波が結構残りそう・・・・・・。ちくしょう!!。

| パチンコ | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>強制的に4日間の禁酒…
それが最も体に悪い!

| koba | 2009/03/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
あっはっは・・・・・正にそうかも?。
でも体調が戻った昨日からちょっと呑み過ぎちゃいました(笑)。

| 若旦那 | 2009/03/05 21:38 | URL |

お!
復活したようだね^^
良かった良かった。
アクエリオン、いまいち良く分かんない台だよねぇ…よく出たね^^
近いうちお邪魔しますよ!

| smoker | 2009/03/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

土曜日は釣り帰りのスーラータンメンと釣り談義で疲れもブッ飛びました!
結局、日曜日は釣りに行かないでキン肉マンへ…
結果はキン消し→キン肉マン(金文字)→金チケット→火事場のクソ力発動→Uボートリーチ→普通にハズレ!! あんなクソ台はもうやりません(T_T)って言うか、もうパチに行けません↓

| mazu | 2009/03/06 08:21 | URL |

っそっか~
若旦那さん、体調崩して・・・^_^;

まんず・・無理せず早い回復を・・m(__)m

んで・・四月にはガンガン水島いきま
しょう~ね(^^♪

| 大ちゃん | 2009/03/06 13:25 | URL |

smokerさん>
昨日はm(__)m
しかも一人で呑んじゃって(笑)。

楽しくてためになるお話をありがとうございました(^^)/
来週はシケみたいだし、こりゃまた甘デジかな?。
アレのために頑張りますね(笑)。

| 若旦那 | 2009/03/07 14:14 | URL |

mazu君>
あっはっは・・・・・。あれだけ「キン肉マン」はやらないって言ってたのにやっちゃったんだ^_^;

でもそれが外れるのは切ないねぇ(苦笑)。

| 若旦那 | 2009/03/07 14:22 | URL |

大ちゃん>
いやはや・・・お恥かしい^^;
健康だけは自信があったんだけど、完全に「鬼のかく乱」でしたね。
でももう大丈夫!!ビールもガンガン呑んでます(笑)。

4月の水島かぁ・・・・・いいなぁ。
もうちょっとの辛抱だね。。

| 若旦那 | 2009/03/07 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/566-7d739cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT