若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かたきうち

今日は水曜日で、言わずと知れた「大雅」の定休日。
先週末までは「波が落ちれば沖磯でクロダイを・・・波があったらホッケでも・・・」なんて思っていたんだけどね。

まぁあえて詳しくは書かないものの、ちょっと連絡がとれたらすぐに戻れないところに行けなくなっちゃったんですよ(T.T) ブエェ~ン。。

とても釣りに行ける状況じゃないので、他に何をするって言っても・・・・・ねぇ(笑)。

やるべきことをとっととやって、いざ!「マ〇ハン」へ!!!  アホだ、全く懲りてない。
先週あれだけ負けたのに・・・・・。

いや・・・でもね、今日は夢を追わないで甘デジか1パチ。
でも流石に朝一から1パチもちょっと・・・・・ね?。

そんなんで、甘デジコーナーへ足を運び台を見て回る。
するとある台の前で足が止まった。それは「宇宙戦艦ヤマト」
先週の「キン肉マン」もそうだけど、おいらはまさにドンピシャリの世代。「罠だよ」って分かっているのにパチンコメーカーの思惑にはまってしまうんだよね(笑)。
この台は甘デジじゃないのは座ったことあるんだけど・・・。  まぁまぁやってみよう。

1000円を使い切って、さらに追加した直後に何やら賑やかに! L(・o・)」オーッ

これが見事に確変絵柄で揃っちゃった! ヤッター!!(8^∇^)8♪

これがあれよあれよと連チャン!! 確変が終わったと思ったら引き戻し、引き戻しで・・・・・

都合 7ラウンド×18   15ラウンド×2   計20連チャンで一気に5箱♪

大した回る台じゃないのでとっとと両替。イヤッホー おいらにとっては大勝ちじゃ~!!






・・・・・と、ここで帰ってくれば「良い男」だったんだけどね (^_^;

あぶく銭を掴んだもんだから、先週のリベンジをかましたくなっちまった。 バカだねぇ~(笑)
そう、「キン肉マン」コーナーへ。

なんとなく良さ気な感じなもんで突っ込んでいくと、いかにも潜確っぽい雰囲気が・・・・・・。
でも電サポがないために投資がかさむ(*゜◇゜)  勘弁してくれ~。。
都合福沢さんちょっとでようやく大当たり!!  ムフフ・・・・いったい何連チャンするのかな?。

いやはや・・・・・なんてことはない!。1発消しを喰らっちまった(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

一気にトーンダウン。
少しの出玉は義務的にのませて「今日はコレくらいで勘弁してやるさ!!」と心の中で叫んで店を後にしました。ちゃんちゃん。。

でもね、先週の負けはきっちりと取り戻してきましたよ!!。

甘デジもバカにはできんわww

| パチンコ | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっ,どさ飲みにいぐ?

| koba | 2009/02/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ…
だ・か・ら、キン肉はダメだって!

| smoker | 2009/02/25 18:21 | URL |

本日給料日で夜勤明けの眠気覚ましにちょこっとゴーゴーマッスルしてきましたw

投資4000ゼニーで連荘開始、5連荘し終了したところでさすがに睡魔がw(^^;

さて、儲けで瞳ねぇさん用の黒光りする長いの買っちゃうかなv-10

| ikagokudou.naturum | 2009/02/25 19:37 | URL |

kobaさん>
んね?。ヤマト終わったらとっとと帰ってきたらご馳走できたのにねぇ(^_^;

以後気をつけます(笑)。

| 若旦那 | 2009/02/26 07:01 | URL |

smokerさん>
はい、その通りでした・・・・・反省。。
もうあんなに金かかる台は手を出すの止めときますよ。

ロッドの塩梅も知りたいし、来週辺り条件がよかったらヤリ&ホッケで遊びに行きたいなぁ。

| 若旦那 | 2009/02/26 07:04 | URL |

ikagokudouさん>
うん、それが正解っすね^^
あぶく銭は物に換えるのが一番!。そうしないと必ずって言っていいほど利子付けて返しますからね(苦笑)。

あとはやっぱり勝ち逃げが基本ですね。
おいらもキモに命じておこうっと(爆)。

| 若旦那 | 2009/02/26 07:09 | URL |

この間はお世話になりましたm(__)m

子守までして頂いてスイマセンでした。

勝った分でリールでも?(^^)

| kuronekopanch | 2009/02/26 09:23 | URL |

kuronekopanchさん>
いえいえ、こちらこそm(__)m

勝った分って言っても、先週負けたのを取り返しただけなんですよね (^_^;
だから大事に取っておきます(笑)。

今日のお昼に鬼さんからヤリイカのレクチャー受けました^^
クロダイは一先ずお休みにしてヤリ&ホッケで遊びに行きたい今日この頃です(^^)

| 若旦那 | 2009/02/26 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/565-8969c57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT