若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれやれ・・・・・

昨日無事になんとか帰ってきました。
「行きはよいよい帰りは怖い」   まさにこの通り

行きはゆっくり座って駅弁食べながらビールのごきげんパターン

帰りはこれからカキコします。

「はやて」はさすがに混んでいて、手洗い場に陣取り本を読みながら
盛岡までの30分間。

「こまち」は下りだから、ゆっくりビール呑んで旅気分を味わおう
な~んて思っていたら、あらびっくり!!! 長蛇の列
前の「こまち」が運休したみたい・・・
「まあいいや  乗っちゃえ!!」
なんとかデッキに場所を確保  でもなんにも景色が見えない。
「これで1時間40分はきついの~」

いやいや、こんなもんじゃすまなかった。
出発してすぐにポイント凍結のため停車  これが1時間を軽く越えた

   呑んじゃえ~い

隣にいたおにいさんと呑みまくり(笑)  ビール各7本ずつ(バカ)
20歳の海上自衛官  普段聞けない話を聞かせてもらった。

真っ暗になってから秋田に到着(酔っ払って正確な時間がわからない)
在来線すべてストップ  

バスターミナルへゴー

バスに乗るの何年ぶりだ??

なんとかうちに到着    めでたしめでたし


って一晩でこりゃあないでしょ~
雪振り過ぎ!!  玄関前は腰まで積もってたよ!!!!!

過去最高の積雪(だと思う・・・)
雪かきだけで4時間チョイかかった
体の変な所が痛い   明日が怖い

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/56-689434d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT