若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもありがと(^^)

鬼さんのコメントにも書いたけど、昨晩の遅くに猛烈な陣痛が・・・・・。

かなりきつくてお腹も痛かったけど、白い悪魔は無事退治いたしました。よかったよかった(^^)



朝ご飯も食べて、お昼の仕込みをしようとした時に

「どうも~ 宅急便で~す」

おっ もしかしてこれはサンタさんからのプレゼントか?



やっぱりね!!

大雅総合病院って(笑)















godmanさんからの土曜日に開催する「チーム華麗衆」の忘年会への差し入れでしたv(。・・。)vイエイ♪

当日はお仕事が忙しくて都合がつかないらしく、それでわざわざ食材を送ってきてくれたんですよ!

でも「大雅総合病院 鮮魚課」って(笑)。

どれどれ・・・・・それでは中身を拝見っと
うっひょ~!!(^^)

これは嬉しい!!















こ・これは ガサエビカキじゃないですか!!。
前回持って来てくれて皆に大好評だったんだよね~!。
やったね(≧∇≦)   こりゃみんな喜ぶぞ~!! 

godmanさん、本当にありがと(^^)/

土曜日にみんなで美味しくいただきますね!。

| グルメ | 15:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃあテンションあがる病院食ですね↑
godmanさん、ゴチで~す。
お会いしたことないけど(笑)

| 五平 | 2008/12/11 19:36 | URL |

いやぁ、こっぱずかしい^^;

貰いモン&冷凍モンなんで、味は若旦那にお任せですヮ。
皆さんが酔っ払った頃にコッソリとお願いします(爆)。

smoker部長が年明け以降もなにか企画してくれそうなんで、本人も出席の際には改めて宜しくです!

| godman | 2008/12/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

出ました!
ほんとにありがたい!!

ナニ?
若は白いのが詰まっちゃって,
食べれないって?

| koba | 2008/12/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

五平さん>
これはねぇ~ホントに美味しいからね(^^)
期待してご来店を!!。

あっ みんなかなりぶっ飛ぶから覚悟してきてね(爆)。

| 若旦那 | 2008/12/11 21:53 | URL |

godmanさん>
いや~いつもすいません。
初めて食する方は感動間違いなしっしょ?(^^)v

みんなでgodmanさんの噂をしながら頂きますからね(笑)。

| 若旦那 | 2008/12/11 21:57 | URL |

kobaさん>
んね? ちゃ~んとgodmanさんはツボを分かってくれているですって。
楽しみっすね~(^^)/

そして白いヤツは「あっ!!」と言う間に居なくなっちゃいましたんで、ちゃんとおいらの分のガサエビとカキの鉄板焼きを残しておいてくださいm(_ _)m 頼む。。

| 若旦那 | 2008/12/11 22:01 | URL |

なんと!
ガサエビ&カキ!
嬉しいなぁ~
godmanさんに大感謝です。

ワタシはチョイと遅くなりますが宜しくです^^

| smoker | 2008/12/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

smokerさん>
ホントにねぇ~、いつもいつもありがたいことです(^^)
明日は美味しくいただきましょうよ!。

でも早く来ないと無くなっちゃいますよ(笑)。

| 若旦那 | 2008/12/12 14:20 | URL |

やった~!(^^)!
また明日ご馳走ですね!

godmanさんいつも有難うございますm(__)m

また大雅病院に記憶を忘れてしまいそうですww

| kuronekopanch | 2008/12/12 21:55 | URL |

kuronekopanchさん>
godmanさんのご好意、しっかりと味わって頂きましょうよ!(^^)

今日はヨロシクです。お腹いっぱい楽しみましょうよ!。
あっ 奥様に怒られない程度にね(笑)。

| 若旦那 | 2008/12/13 07:01 | URL |

みなさま

五平であります。
無事、生還いたしました。

暴燃会、楽しかったです。
病院食(笑)もウマかったし。
なにより皆様キャラ濃すぎだし(笑)
来年は絶対このメンバーで大雅杯開催しましょうね~。

| 五平 | 2008/12/14 03:12 | URL |

五平ちゃん>
うぇ?? 昨日帰ったの???。
てっきり泊まったのかと思ってた(^^ゞ

それにしても楽しかったねぇ~。
まだ酒臭いよ(笑)。

| 若旦那 | 2008/12/14 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/541-706c650b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT