若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい年を・・・

いよいよ今年も今日でおしまいです。
「大雅」もお昼までの営業で、ついさっき無事に終わりました。
あとは年越しの中華料理フルコースを頼まれたお客様が取りに来られれば、おいらの任務完了デス。このお客様は、もう10数年ずっと注文し続けてくれています。当時中学生だった娘さんも、今じゃお母さんになっているもんな~。9品を1時間半かけて作りました。納得のできです。これからもメニューいろいろ工夫して喜んでいただけるようにがんばります!!!




さてさて、これから我が家の1年間で一番のご馳走が並ぶ夕食です。
おいらは昼ごはん抜きました(笑)
あえてメニューはここには書かないけど(うちではご馳走でも、よそではいつも食べてるかもしれないから・・・)おいらは楽しみでしょうがない。
酔っ払いすぎて、プライドの「男祭り」見れなくなるとたいへんだ~
「小川VS吉田」こりゃあ見逃したら悲しすぎる



皆様、本年は本当にお世話になりました
来る年もよろしくおねがいいたします

それでは良いお年を

| 日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/54-700be12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT