若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても・・・

先週、NHKのイ〇マちゃんが来て、

「先日の放送が再放送されます」だって(笑)。

あはははは・・・・・ あの恥かしい映像がまた流れるんだって。。
今日のお客さんでも「テレビ見てたら大雅が映ってビックリした!」って言う方も居ましたんで、「またやりますよ」と教えたら笑ってた(爆)。
そしたら別のお客さんが「いつやるの?」

はいはい・・・・・ みんなでまた笑ってくださいな(爆)。

11月19日(水)  NHK秋田放送
11:30~11:54  「ひるまえこまち」


この時間のいつかやるみたいです。

| 日記 | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明後日は,お店を開けて,
「NHKで放映中の店」って幟でも立てて…。

| koba | 2008/11/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
いや・・・海に逃げます(笑)。

| 若旦那 | 2008/11/17 21:24 | URL |

再放送ですか!

ニャハハ、ま~たじっくり見ちゃおっと(≧∀≦)

| godman | 2008/11/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
また放映するんだって!。恥かしい!!(苦笑)。
顔にモザイクかけてくれないかなぁ~(爆)。

| 若旦那 | 2008/11/18 06:39 | URL |

ワタシはビデオに撮ってるんでいつでも再放送です^^

20日ですが、どうやら行けなくなりそうです(泣)
なんかもう、メチャクチャ忙しくて…orz
今度ゆっくりできる時にまたお邪魔します!

| kuronekopanch | 2008/11/18 14:46 | URL |

kuronekopanchさん>
20日、了解です。
まずはお仕事頑張ってくださいな(^^)/

明日はダメかもしれないけど、とりあえず海に向かいます。

アホだ(爆)。

| 若旦那 | 2008/11/18 21:25 | URL |

水曜日はタイヤ交換したらテレビの前だな。

あの後、家に帰ったら
「お父さん、朝早く行ったと思ったらシューマイ釣ってきた!」って
息子にバカにされた。。。

でも、カミさんは大喜び。
これで来週も行けそうだな。(爆)

| tomi | 2008/11/19 00:03 | URL |

tomiさん>
先日はお持ち帰りありがとさんでした。
ご家族に喜んでもらえて幸いです(^^)

そして今日テレビ見ちゃいましたか?(苦笑)。
もし見ちゃったらヘタレリングに祟られます(爆)。
そして今日、おいらは・・・・・明日アップしますね。

| 若旦那 | 2008/11/19 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/531-1845d81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT