若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょしっすな~(笑)

わっはっはっ・・・・・・・・・・。 本日2回目の更新です。
とうとう流れちゃいましたね?。公共の電波を使ってあんな物が・・・。あははは・・・・・。

「おうっ 始まったや~」
父さんが教えてくれて、たまたま?来てくれていた大ちゃんファミリーと一緒に見ることに。。

いや~ こっぱずかしい(爆)


自分でも顔が真っ赤な太陽になったのが分かりましたモン(笑)。
アレはその内R指定されますね(爆)。

終わってからは身内からのTELが鳴るは鳴るは・・・。いや~、一族で大騒ぎですよ!!(笑)。



鬼さん、高兄さん・・・・・・・残念ながらカットされてましたね(大爆)。あれだけ撮ったのに。。
多分、あんまりカッコよすぎたからですよ(^^)/


でも、今回で実感したことが・・・・・。
縁があって先月は雑誌にも載ったし、今回テレビにも放映されました。
でもやっぱりおいらの柄じゃないっすね。 見苦しいしね(苦笑)。

おいらは静かに暮らしたいっす(爆)。

| 日記 | 22:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たい。見たすぎる。
ビデオ撮ってたら、見せてくださ~い。

| 五平 | 2008/10/31 22:23 | URL |

五平ちゃん>
ビデオには撮ったけど・・・・・。
正直見せたくないんだけど(爆)。

| 若旦那 | 2008/10/31 22:36 | URL |

とうとう流れましたなぁ~
イイ感じでまとまってたのでは?
若旦那の喋りもグーでした!
い〇まちゃん、さすがです!

そのうち、い〇まちゃんも呼んで、お疲れさん会しますか!

| smoker | 2008/10/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~。
バッチリでしたね!

店,忙しくなるゾ~。
“アオリ系”もメニューに載せないと!

| koba | 2008/11/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

smokerさん>
とうとう流れちゃいましたね~。
おいらにはモザイクかけなくてよかったんですかね?(笑)。
何はともあれ、ドッと疲れが・・・。

でもホントにいい感じでまとまってましたね。
い〇まちゃん、頑張ってくれました(^^)

お疲れさん会・・・いいっすね~!

| 若旦那 | 2008/11/01 06:56 | URL |

kobaさん>
あれ? 見ちゃいました??
汗噴出しているは、しゃべりも歯切れ悪いは、目は泳いでいるは・・・・。

あぁ~ はじゅかしい!!(笑)。

でもこれを機会に手が空いている時は何でも作りますよ(^^)。

OCT処置はわかんないので、持って来て教えてくださいね(笑)。

| 若旦那 | 2008/11/01 07:01 | URL |

観ましたψ(`∇´)ψ
イイ出来だったすね~!

アオリの一夜干七輪焼きをメニューに入れますか?(^^)

| kuronekopanch | 2008/11/01 20:06 | URL |

一緒にあのTVを見れて幸せッス(^_^)v

若旦那さんの顔も少しずづ赤くなって
いくのが、よ~~く分かりました!(^^)!

ほんでもって、昨日はご馳走さまでした!
マーボー麺、美味かったッスよ~^^

| 大ちゃん | 2008/11/01 22:51 | URL |

今頃大雅怒涛のお客さんで大変かと
先日はオフ行けなくて残念でしたが
皆さんのブログや料理の写真で
満足度が伝わってきます
若旦那さんのテレながらの笑顔 ヨカッタ
出演された華麗な男達に拍手!!

| satosee | 2008/11/02 09:58 | URL |

残念ながら仕事で見れませんでした・・・
ビデオみんなに回覧でしょうから楽しみにしてます。
今度綺麗なお姉さんを連れてお店によりますのでよろしくお願いします。

| h_kaz | 2008/11/02 10:32 | URL |

kuronakopanchさん>
番組としては最高!だったと思います。
プロデューサーさんの頑張りがヒシヒシと感じるいい出来でしたね(^^)v

でもね・・・やっぱり恥かしい~~(#^.^#)


アオリの一夜干七輪焼きをメニューに入れますか?(^^)>
あはは・・・でもね、肝心のアオリの在庫がありません。早急に調達お願いします(笑)。

| 若旦那 | 2008/11/02 16:14 | URL |

大ちゃん>
ホントにね・・・・・自分でも顔が赤くなっていくのがわかったもんね(笑)。

その姿を大ちゃんファミリーに見られちゃった。。
今考えても恥かしい~~(#^.^#)。

でもいい経験でした。
またのご来店をお待ちしてますね( *'∀'* )

| 若旦那 | 2008/11/02 16:19 | URL |

satoseeさん>
わっはっは・・・。そんなではないっすよ。昨日も釣友と呑んでましたから(爆)。

先日は残念でしたね。次回は是非ご参加を!!。

まぁ今回でテレビ出演なんてもんは無いと思うので、ダビングしてもらう予定のDVDは家宝にでもしておきます(笑)。
予想通り、画面に映るとホッペが凄いってことがわかりましたしね?(爆)。

| 若旦那 | 2008/11/02 16:25 | URL |

h_kazさん>
あのビデオを回覧? 「リング」みたいに呪われる・・・いや、ココ一番で目が泳ぐようになるかも?(笑)。

おぉっ 綺麗なおね~さんを連れてご来店とな?!。
是非是非お待ちしてますがな!!。
でもそんなことココで書いちゃうと、鬼さんとkobaさんが・・・って華麗衆の面々が黙っていないのでは?(爆)

| 若旦那 | 2008/11/02 16:32 | URL |

お世話になりました☆

先日はどうもお疲れ様でした!
そして本当にお世話になりました!!!
色々お見苦しい点は多々あったと思いますが、私の仲間から「面白かったねぇ~」と言われ本当によかったと実感しました!
若旦那さんのナイスコメントは本当に最高でした!!ありがとうございました☆
今度また激うまチャーハン食べに行かせていただきますのでよろしくお願いします(^^)

| koma | 2008/11/05 16:24 | URL |

komaさん>
いえいえ・・・おいらは大したことしてませんから。。
でもテレビのリアクションは完全に「素」でしたね(笑)。

縁があって、テレビ製作の大変さとこだわりがわかりました。
こっぱずかしかったけど、いい体験ができました。
これからも頑張っていい番組を作ってくださいな。そしてたまにお顔を見せにきてくださいね(^^)

| 若旦那 | 2008/11/05 18:39 | URL |

拝見させて頂きました。

中々男前じゃないですか~。
今週末も男鹿方面へ出動する予定です。チャンスがあればお店に顔出しますね。

| つかぽ | 2008/11/05 19:06 | URL |

つかぽさん>
とうとう見ちゃいましたか(笑)。

中々男前じゃないですか~。>
何をおっしゃるやら・・・こちとら「ハゼどん」ですよ(爆)。
週末男鹿へ出撃っすか?。結構シケてると思うので、気をつけてしゃくってくださいね(^^)/

| 若旦那 | 2008/11/06 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/525-d265e55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT