若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華麗衆懇親会

楽しかった・・・・・・・ 本当に楽しかった!!
やっぱり同じ趣味を持った人たちと呑む会は最高っすね~(^^)/

色々書こうと思ったんだけど、その日はお陰様で「大雅」も忙しくてあまりって言うか全然写真が撮れなかった(涙)。

すでにアップされた方もいるので、



丸投げさせていただきます(爆)。


まずはコチラ    そしてコチラ    あっそれ、も1つコチラ(笑)。

そしてこれからコチラコチラは近々?。

あとコチラの強烈なアップを期待しています(爆)。

手抜きのアップでスイマセン。。
これから本業の記事に取り掛かるための言い訳です。お叱りのコメントお待ちしています(苦笑)。

でもこれからもドンドン輪を広げていって、フィッシィングライフを楽しみたいもんですね(^^)

あと、今回素晴らしい食材を沢山提供してくれたgodmanさん、急遽参加してもらいリンゴジュースをお土産にいただいた煽狂さん、そしていつも自作のエギなど、沢山の素晴らしい賞品を提供してくれるkobaさん、本当にありがとうございました。
kobaさんに至っては実のある話まで聞かせてもらったしね(爆)。

本当にみなさん、お疲れ様&お世話様でした!。またやりましょうね!!

| 釣りのお話 | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもゆっくりと飲めない・食べられないで申し訳ないです(←ワタシは腹いっぱい満足させてもらってますがww)
また笑いに行きます(勿論食べにも)^^

あ、ヤブこぎ遭難ポイントは11月でもイケますかね?

| kuronekopanch | 2008/10/27 16:43 | URL |

先日はどうもでした。
みんな逝っっちまってあったすな!

ミ?
実はあの時も…

| koba | 2008/10/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

えっ!?

kobaさんあの時もだったのですか!?
隣にいましたが、そんなオイニーはしませんでした(苦笑

そこに食いついてしまいましたが、
若旦那さん、いつもありがとうございます!!

こんな僕達ですが、次回もお店を使わせてくださいm(__)m

| to-line | 2008/10/27 20:27 | URL |

kuronekopanchさん>
いえいえ・・・お仲間に入れてもらえるだけで幸せですんで。
でもあれだけ腹から笑ったのは久しぶりでした(笑)。

そして例のポイント、多分今週末くらいまではいけるとは思いますが、正直わかんないです(苦笑)。
実験ヨロシクです(^^)

| 若旦那 | 2008/10/27 22:13 | URL |

kobaさん>
毎度×2、素晴らしいプレゼントをありがとさんです(^^)/
kobaさんの「実」の話で始まって、例のオブジェの登場などなど・・・腹がよじれましたよ(爆)。

ん?? 鬼さんの空砲に負けじと密かに大砲かましてたんですか?!。うそ~ん(大爆)。

| 若旦那 | 2008/10/27 22:17 | URL |

to-lineさん>
いえいえ、じつに「実」のある会でしたね、ってホントに実が?(爆)。

次回は更なるパワーアップが・・・?。
でも今回以上のパワーだと「大雅」が壊れませんかね?(笑)。

| 若旦那 | 2008/10/27 22:20 | URL |

丸投げ先の内容を見ると、なにやら全てが凄まじかったようですが(笑)
5分でも参加したかったス。
次回はぶっ飛んで行きま~す。

| 五平 | 2008/10/27 22:22 | URL |

五平ちゃん>
今回は来なきゃ!前回の倍は凄かったよ(笑)。
次回は更に凄いと思うよ(爆)。

呑まされるぞぉ~。覚悟しておいでよ!。

| 若旦那 | 2008/10/27 22:42 | URL |

ワシの空砲が営業妨害となってませんかねぇ~・・・。

| 鬼太郎 | 2008/10/28 07:37 | URL |

鬼太郎さん>
なんとか・・・・ギリギリセーフ(笑)。

| 若旦那 | 2008/10/28 15:37 | URL |

どうも,次の日もいっちゃったワタシです。
大変楽しい会でございましたな。次回が楽しみです。ところでなかなか天気が・・って,次の記事を読んでから書き込みます。では。

| ちゃどん | 2008/10/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃどんさん>
連続のご来店、ありがとさんでした(^^)
家族の団欒をおいらのしゃべっちょで壊したか心配しております(笑)。

楽しい会でしたね。またみんなで騒ぎましょうよ!。

天気はね~ 波が中々落ちきらないですね。
今週末もエギングは厳しいかも?。

| 若旦那 | 2008/10/30 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/521-0d75e56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT