若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有馬記念

無敗の4冠をかけたディープインパクト・・・
結果はご存知の通りの2着
年1回のお祭り競馬と言うことで、
普段やらない友達や知人から頼まれて買った馬券

なんと  83ベット!!!

投票が終わるの30分かかったよ(苦笑)
みんなみんなディープの1着流し・・・
義父は馬連のボックス買いで的中(でも当たっても負け)
その他全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃないんだよな~

な・な・なんと!おいら3連単あたっちゃった~

この前、はるをからちょっと3連単と3連複の買い方のコツを聞いてたので今回実践してみた
3連単100円流しの36点  3連複200円の6点 馬単200円
おいらにしては大勝負の5000円!!!

結果は自己最高の30500円馬券的中
今年の競馬での負けを一気に挽回
はるをありがとな

これで残すはジャンボ宝くじ

| 競馬 | 09:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ体調が悪いのでコメントは短くてスマン。

俺はプチ意識もうろうとなりながら気合でパソコンに向かって馬券を買いました。
ディープの1着流し・・・(涙)

体調が悪い時は馬券は買わず見ていようーっと。

| デピ | 2005/12/26 19:31 | URL |

俺を差し置いて‥

でもおめでと。万馬券だもんな。

俺は29日の東京大賞典(大井)に

すべてを賭ける。

でひろは体調不良か?おだいじに。

| はるを | 2005/12/26 20:40 | URL |

コメントありがとな!
これからもカキコ バンバンしてくれよ!!

おいらは除雪にすべてを賭ける毎日・・・

・・・・・つらすぎ・・・・(涙)

| 若旦那 | 2005/12/27 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/51-4183a86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT