若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第42回スプリンターズS

いや~ 今朝の雷は凄かったっすね~( ゚д゚ ;)
普通だったら「ゴロゴロゴロ・・・・・」って感じなのに、今回のは

「キシャシャシャ!! ドカーン!!!」

近くに落ちたみたい。
お陰で停電してお店のレジの設定をやり直すはめになっちゃいましたよ(。>з<)

でもこんな天気でも釣りに行った人もいるけどね(笑)。



さてさて、いよいよ秋のG1が開幕!!
第1弾の「スプリンターS」が明日開催です。

でもね・・・・・おいらの口座に入っているお金は全部人のお金(爆)。
釣りにお金がかかって入金する金銭的余裕がなかったっす。。

まぁちょっと予想してみて、すこ~しだけお借りしてイタズラするかもしれませんが(●^▽^●)

| 競馬 | 16:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと秋のGⅠがはじまりますね。
気になる馬は、
重賞2連勝中のカヤノザクラ、スリープレスナイトの2頭かな。
ってもちろんオッズ的にも人気所・・・(苦笑)

予想は明日書く事にしますが、
明日はバドの試合でリアルタイムでは見られないと思うが、
多分ケイタイで書き込みしますよ!!

| | 2008/10/04 17:51 | URL |


書き込みは俺です!
久々で忘れていました・・・。

| デピ | 2008/10/04 17:52 | URL |

夜中と朝の雷雨はすげがったすな(@_@)

今日ナイショでエギ2本買ったすども、バレれはもっとヒドイ雷が落ちそうですww

クワバラ クワバラ

| kuronekopanch | 2008/10/04 20:19 | URL |

こっちはさほどでもなかったようですが…。

知人で,
朝食中に居間の窓から10mくらいのとこに落雷し,
ケツが痺れたって人がいます。

| koba | 2008/10/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

でぴちゃん>
今回は堅そうだし、やっぱり人のお金を借りてまで買うのにちょっと抵抗が・・・。
そんなんで、今回はお休みいたします。

バドの試合頑張って!!

| 若旦那 | 2008/10/05 10:02 | URL |

kuronakopanchさん>
おかあちゃんの雷より怖いものはないっすね?(爆)。

| 若旦那 | 2008/10/05 10:03 | URL |

kobaさん>
あれで大したことなかったんですか?!。おっかね~!!。

自然を舐めたらアカン!!ってことですな~

| 若旦那 | 2008/10/05 10:08 | URL |

最初はカヤノザクラから流そうかなって考えていましたが、末脚期待のトウショウカレッジを馬連頭軸で流します!
相手は高松宮記念のファイングレイン、さっき書いたカヤノザクラ、重賞連勝中のスリープレスナイト、キンシャサノキセキと後少しで勝負です!

| デピ | 2008/10/05 14:15 | URL |

ご無沙汰です。

今年は外車がいないので、そんなに迷わずに済むのは助かる。

軸はキンシャサ。外枠は気になるが、中山の相性でなんとか。
あとはデピと同じトウショウ。池添といえばトウショウでしょう。しかも追い込み。

2.4.5.7.8.14へ3連複。これで秋初戦をゲットしたいものだ。

| はるを | 2008/10/05 15:05 | URL |

ペースがそんなに速くならなかったのて、
前の走っていた馬の上がり勝負って感じだったね・・・。
差し馬は辛すぎ・・・。

まだ始まったばかり、秋華賞は再来週になるのかな!


バド試合の結果>
前回優勝したのでクラスが一つ上になり、
全部負けちゃうのかなって思っていたら、
試合の結果は2勝1敗で二位・・・。
楽しめた試合内容でした(苦笑)

| デピ | 2008/10/05 16:03 | URL |

レースの結果は‥。いつも2つしか入らない。まぁこんなもんです。

デピの2位はたいしたもんだ。おめでとう。

また再来週、秋華賞で。



| はるを | 2008/10/05 20:05 | URL |

やはり堅かった。。休んで正解(笑)。
次回までちゃんと口座に振り込んでおきます<(_ _)>

んででぴちゃん。
クラスが上がったのに2位って凄くない?。
完全に運動というものから離れているおいらには考えられない(#^.^#)

| 若旦那 | 2008/10/06 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/508-51dd8dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT