若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・。

9月になったにも関わらず、このアホみたいな暑さ。。


いったいなんなんだ!!(怒)

気管支炎を患ったために薬を服用しているためにビールが呑めないおいら。。  

正直コレが一番辛いっす(笑)。


でも今日いっぱいで薬も終わり。 長かった~。。

明日はガッツリ呑みますがな(^^)


そして明日は定休日。
本当は沖磯にフカセ釣りでサバ退治に行きたかったんだけど、病み上がりのためにドクターストップならぬファミリーストップがかかってしまった(苦笑)。

でもなんとか説得して、ちょいの間エギングはお許しを得ることが出来ました。
でも条件付きで、雨だったらNG。 
ちなみに天気予報は昼前から雨みたいなので、ホントに短期決戦勝負だよ・・・・・。

2.5号のエギも3本追加して準備万端。
釣れたら小さいのはリリースするつもりだったけど、ついに食べた人が現れたのでおいらも真似してお持ち帰りの予定(爆)。

今シーズン初のエギング、まずは1杯釣りたいっすね~。

それよりも雨が降らないことを祈ってます。


| 日記 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ出撃ですな!
気管支炎には,潮風が一番!
(かも知れない…)

天気,もつといいですね。

| koba | 2008/09/02 16:29 | URL |

どもでっす。

若旦那さんの結果によっては、
今週末出撃しますので!
ってプレッシャーかけとこ(笑)

釣果報告楽しみに待ってま~す。

| 五平 | 2008/09/02 18:17 | URL |

kobaさん>
潮風を吸って、気管支炎を完治しにいってきますよ。
あとは天気がもってくれればいいんですけどね?。。
普段だったら雨もシケも関係ないんだけど、さすがに今無茶しちゃうと今後に響くもんで(苦笑)。

| 若旦那 | 2008/09/02 21:22 | URL |

五平さん>
うわっ プレッシャーかけないでくれ~。
病み上がりなんだから(笑)。

まぁ今回は下見みたいなもんなんで、釣果はあんまり期待しないでくださいな。。
しっかりアオリちゃんを調教してきますよ(^^)

| 若旦那 | 2008/09/02 21:28 | URL |

この夏模様でアオリが一回り大きくなるといいのですが…。
今日はあまりの暑さに溶けそうですた…ww

| kuronekopanch | 2008/09/02 22:11 | URL |

kuronekopanchさん>
引き続き今日も暑かったっすな~。
無事今年初エギング行って来ましたよ(^^)
これからアップします。

| 若旦那 | 2008/09/03 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/495-43ec0091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT