若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月いっぱいで・・・

秋田の短い夏も終わりに近づいてきましたね?。朝晩はめっきり涼しくなってきましたもんね。
みなさんもしっかり体調管理をしてくださいね。風邪などをひかぬように。。
おいらも正直、最近は半袖・短パンでいるのがきつくなってきました(苦笑)。


振り返ってみても、8月でこれほど涼しくなったのは記憶にないような??。

それに伴って、「冷し中華」などの夏メニューも一段落してきました。

ちょっと早いかもしれませんが、8月いっぱいで「夏のおすすめメニュー」を終了させていただきたいと思っています。
まぁ気が変わってもうちょっと延長するかもしれませんが、今の所はそう思っていますので。。

あと1週間あるので、まだ食べてない方・最後にもう1度食べたい方は是非急いでご来店してください。

| グルメ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレの大好きな棒棒鶏もなくなっちゃうんですか?
最近、顔出せなくてスミマセン。

| Dボーイ | 2008/08/23 18:08 | URL |

こんなに寒くっちゃねェ~。

んで,
9月からは“アオリ”を使った新メニューとか?

| koba | 2008/08/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

盆過ぎたらめっきり涼しくなりましたもんね~。

なかなか行く機会がありませんが、来店した時は若旦那のおまかせで腹いっぱい食べたいっすな(^-^)v

| godman | 2008/08/24 08:20 | URL | ≫ EDIT

最後の最後で・・・間に合った!(嬉)

昨日は、ご馳走様でした。

また、秋磯が始まります^^
よろしくお願いします!

| 大ちゃん | 2008/08/25 09:22 | URL |

今年の夏は寒いですねww
ワタシも昨夜はトレーナーを着ました。8月中に長袖なんてホント記憶にないっす。
冷中食べれるうちに行けるかなァ…?

| kuronekopanch | 2008/08/25 09:22 | URL |

Dボーイ君>
そうっすね。そうなっちゃいます。。ゴメンね。
でも今週いっぱいやっているから、来れたら来てちょ。

| 若旦那 | 2008/08/25 14:53 | URL |

kobaさん>
8月でこの寒さ・・・・・今までありましたっけ?。
おいらは記憶にないんですけど。。

9月からは“アオリ”を使った新メニューとか?>
釣れた日は鉄板で焼いちゃいます?(笑)。

| 若旦那 | 2008/08/25 14:56 | URL |

godmanさん>
おっ? 煽り名人だ(笑)。
あんまりチビッコいじめちゃダメっすよ?(爆)。

こう涼しいと全然出なくて、具材が家族のおかずにばっかりなっちゃうんですよね(苦笑)。

ご来店の際、でっかいイカ持って来てくれたら中華風で炒めてあげますよ!!。

| 若旦那 | 2008/08/25 15:02 | URL |

大ちゃん>
昨日はご来店ありがとさんでした。
お陰様で、美味しいビールが呑めましたよ(笑)。

今日から学校も始まり、普段の生活のようやく戻りましたね。長かった~。。
今週行こうかな?と思ったけど・・・まだわかんないっす。悩み中。。
早く男鹿のサバ並みにおいらの活性が上がれば良いんだけど(爆)。

| 若旦那 | 2008/08/25 15:08 | URL |

kuronekopanchさん>
寒いのに、今だに半袖・短パンというお馬鹿ぶり(笑)。
ちょっと鼻が垂れています(爆)。

冷し中華は来年もやりますから、まずはようやくシーズンインしたアオリちゃんのために家事と育児でしっかりと奥様からポイントを稼いでおいてくださいな(^^)。

| 若旦那 | 2008/08/25 15:12 | URL |

こんばんは☆
まだ私が赤ちゃんの時から大雅さんのお好み焼きと美味しいチャーハンを頂いておりました。
現在東京で働いているため、もう3、4年伺っていないですが、大雅さんのお父さんとお母さんのお元気そうなお顔をHPで拝見することが出来、嬉しいです☆
今度帰省するときにお邪魔します!

| ようこ | 2008/10/22 23:39 | URL |

ようこさん>
おはようございます。
長年「大雅」をご愛顧していただきありがとうございます(^^)
お陰様で父さんも母さんの元気です。
是非帰省された際にお立ち寄りください。

コメントありがとうございました(^▽^)

| 若旦那 | 2008/10/23 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/492-2e6f06a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT