若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈

先週のリベンジ  朝6時に館山に到着
車はすでに5台。昨日も釣れたみたいだから期待十分
磯に着いてみると思ったより波が高い
決めていた場所は波が這い上がってきていて危険
とりあえず入った所もたまに波がかぶる
ちょっと怖いけど、まあやってみよう

ちょっと波・サラシがきつい
でもだんだんよくなる予報だから、そのうち治まるだろう・・・



って治まらないよ
波かぶって全身びしょ濡れ磯の上で溺れるかと思ったよ(苦笑)
知らない人が見たら、ここだけどしゃ降りだったと勘違いしちゃうよ



今日も見事に返り討ちにあっちゃったよ~
またまた「丸坊主」   釣れた?のは、海鳥3羽
魚釣れない・・1匹も・・・
    自信・・・・喪失・・・・・

がっかりです。怒涛の5連敗。これで今年はおしまいです。
来年この仇きっちりとらせていただきます


| 釣行記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/49-16ec9fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT