若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追記

皆さんに心配していただいた左手中指の傷も大分良くなって、仕事になんの支障も出ていません。

「えっ? 治るのが早くね?。実は大したこと無いんじゃない??」と思う方も多いかとは思いますが、傷的には結構深かったんですよ。
でもね、昨日もココに書いたけどおいらは治りがとっても早いんですよ(笑)。
知らない人もいるかもしれないけど、きしさんに「(ド○ゴン ボールの)ピッコロみたい・・・」って言われた。
これにはおいらも大爆笑!!。  まさにそれだよ(爆)。

まぁ治りが遅い「削りタイプ」じゃなくて「割りタイプ」だったもんで。まぁここまで説明しなくてもいいんだけどね?(爆)。

だから来週は大丈夫!。 目一杯頑張りますよ!!!。



そして昨日帰るときに船頭さんに「若旦那、ブログに書いておいて」と頼まれたことをすっかり忘れてしまった。
自分の釣れない釣行記であっぷあっぷだったもんで。  あっ シャレじゃないっすよ(苦笑)。

え~っとね(汗)、こういうこと。

12日(土)  水難救助訓練大会のため、戸賀・加茂の渡船はお休みです。

みなさん気をつけてくださいね。

あと、15日(火)も全国漁協で漁船が停止するのでお休みだと思います。船頭さんの所はお休みみたいだけど、15日に釣行予定の方は各自確認したほうがよろしいかと思います。

以上、追記でした。。

| 釣りのお話 | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若旦那、アリガトさんです。
ちなみに、今日はK君が【いがい】で赤爆釣でした。

あ。 【いがい】じゃなくて【大雅島】だった^^

| センド | 2008/07/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンボール,やっぱりかァ…。
若旦那,ワタシにも“センズ”分けて~!

| koba | 2008/07/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

船頭さん>
いえいえ・・・・・こちらこそすっかり忘れちゃって申し訳なかったっす。

K君良かったっすね(^^)。
加茂の「大雅島」・・・そういえば最近行ってないな~(笑)。

| 若旦那 | 2008/07/11 06:53 | URL |

kobaさん>
ちゃんとkobaさんの分寄せてあるからお店に取りに来てくださいな(爆)。

| 若旦那 | 2008/07/11 06:56 | URL |

こんばんは~,治りが早くて良かったですね。包丁を毎日使う仕事だから上手なはずなのに,チョットしたことでやっちまいますよね,お気を付けあそばしてね~

| CHADn(ちゃどん) | 2008/07/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

CHADn(ちゃどん)さん>
おはようございます。
昔から「上手切らず 下手切らず」って言われているんで、おいらもまだまだってことですよ(苦笑)。
多分釣りのことでも考えて切り物していたからバチが当たったんでしょ?(爆)。

| 若旦那 | 2008/07/15 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/483-7a4e5045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT