若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに始めます!

いや~ 入梅したら一気に暑くなっちゃいましたね。
しかも明日の予想最高気温は30度くらいまで上がるとのことで、意を決して始めることにしました。

夏限定メニューを明日から始めます!

お客さんから散々「冷し中華まだ?」と言われ続け、昨日ようやく「よし!じゃあやろう!!」と重い腰が上がったということです。

今日必死に仕込んで、無事明日からお出し出来そうなので、紹介しますね(^^)

まずは「冷し中華」    682円

冷し中華


もう説明不要でしょ?。
ウチの冷し中華はスープまで全部飲めます。手間隙掛けて仕込んでいますんで、一度ご賞味を!。


そして「棒々鶏麺」    735円

バンバンジー麺


これは美味いっすよ!。「大雅」の自信作です!!。絶対食べてみてください。。


そしてビールのおつまみに「棒々鶏」     735円

バンバンジー


コレを食べながらだとビールが進む進む(笑)。


あと、今回はメニュー化はしませんが、食べたい方は「蒸し鶏」もお出ししますよ。

蒸し鶏


あっさりと絶妙の火加減で調理した蒸し鶏本来の味と香りを楽しみたい方にお薦めです。
お値段は682円です。


「大雅」の夏限定メニュー、是非一度ご賞味を!!。


| グルメ | 16:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも食欲をそそる逸品ですね!
夏が終わる前に是非食べに行きたいです。

おっ、またダチから尺メバルゲットのメールが!そんじゃ行ってきま~す(笑)。

| godman | 2008/06/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

待ってた…





 




 
\(^△^)/ウホー

| なべ | 2008/06/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
あはは・・・・・。
まぁ釣りの合間にでも遊びに来てくださいな(^^)。
BIGな釣果、期待しています!。

| 若旦那 | 2008/06/20 21:16 | URL |

なべさん>
大変お待たせして・・・・・。
やっとおいらがやる気になりましたよ(笑)。

夜勤明け、お待ちしておりますんで(爆)。

| 若旦那 | 2008/06/20 21:18 | URL |

近々食べに行きます…ort

| kuronekopanch | 2008/06/20 21:49 | URL |

わたしもーバンバンジー麺たべてー!

けどトマト抜きで・・・

| h_kaz | 2008/06/20 22:42 | URL |

kuronekopanchさん>
お待ちしております!。もちろん奥様もご一緒に(^^)/

| 若旦那 | 2008/06/21 06:37 | URL |

h_kazさん>
あら?トマトがお嫌いで??

密かにおいらも苦手です(苦笑)。

| 若旦那 | 2008/06/21 06:38 | URL |

すげ~うまそ~!

今度、家族で食べにいきます。

今日は写真を見ながらビールでも・・・・!

明日はメジナ退治です。でも児玉さんのはなしがね~!

| 高瀬のあんちゃん | 2008/06/21 15:47 | URL |

うまそー,くいてェー!
今日は野球の大会で,
サクッと600枚近く撮影。
昨日?1時頃まで飲んでたのが祟り,
脚立から3度ほど落ちそうに…。

今日ほど冷やし中華が喰いたかった日はありません。
近々逝きます!

| koba | 2008/06/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

高瀬のあんちゃん>
家族でのご来店、お待ちしております。
今日は天気もいいし、楽しい釣りが出来そうですね。。
でもあんまり釣り過ぎないで、おいらの分残しておくように(^^)/

| 若旦那 | 2008/06/22 07:05 | URL |

kobaさん>
暑い中での写真撮影ご苦労様でした。
「バカじゃない?」ってほど手間隙掛けてるんで美味いっすよ!。
是非一度ご賞味してくださいなi-88

| 若旦那 | 2008/06/22 07:12 | URL |

すげー美味そうですね!いっぺんにみんな食いたいです(笑)近いうちに行きますぞ!

| CHADn(ちゃどん) | 2008/06/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

CHADn(ちゃどん)さん>
張り切って全種類作りますんで、しゃくった帰りでも寄ってくださいな(笑)。
あっ それだと閉店時間過ぎてるか?(爆)。

| 若旦那 | 2008/06/23 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/475-392c3c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT