若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の休日

「北西のち西の風やや強く、雪でふぶくでしょう。最低気温-3度、最高気温0度。波の高さ4m]

正直悩んだよ
でも行っちゃった釣りに・・・・

こんな日に磯釣りする「あんぽんたん」はおいらくらいしかいないだろうと思って磯に行ってみると

あらびっくり!!

いるわいるわ・・・「あんぽんたん」たちが・・・・

潮瀬崎は波が高くて無理 帆掛・男岩・小浜地磯はすでに数人入座済み
入れてもらうのはちょっとつらい感じかな

おいろ浜に行くにも道路がこの状態(圧雪のアイスバーン)じゃあ
あんまり気が進まない
まあなんとか釣りができそうな館山に決定

先行者に声をかけてなんとかよさそうな所に入れさせてもらう

海が荒れてるわりにはサラシが弱い・・・
このポイントはもっとサラシが出てくれないと困るんだけどな~


北西から西に風向きが変わったとたんにものすごい吹雪

なにが「やや強く」だよ  すんげ~強いだよ!!
風速20mは軽くありそうだよ

つらい・・・・たまんない・・・・

指先が冷たいっていうか 痛い

しかもなんにも釣れない
まさに「丸坊主」    見事4連敗・・・とほほ・・・





で、今日 秋田に第一号店を開店した「ファミリーマート」に行ってきた

20051215162544.jpg

ここにも「あんぽんたん」がいっぱい


東京にいた時はよく行ったコンビニ
デザートがおいしかった(当時は甘党だった。いまじゃ考えられない)

シュークリームを買って1時間半かけて家に到着(道路凍結のため大渋滞)

魚 1匹も釣れなかった
こんなの久しぶり

この先おいらはクロダイ釣れるのか?
とても不安です

| 釣行記 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/46-7e498537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT