若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は大シケ・・・。

明日も出撃予定なんだけど・・・・・。






予報が悪いっすね?(涙)。

只今(15時現在)西の風17メートルなんて信じられない爆風が吹いちゃっていますよ・・・。
完全に「週末=ナギ、水曜日=シケ」の方程式が出来上がっちゃってます。。

明日は沖磯は諦めていますが、地磯にしたってどんなもんか怪しいところですね。竿出せるのか??。


まぁとりあえず海を見に行ってきます。  全然釣れる気がしないっす(苦笑)。

P.S
Dボーイ君がブログを始めました。
リンクコーナーに追加しておきましたので、コチラもよろしくお願いしま~す。

  

| 釣りのお話 | 15:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも結構波ありますよ~。

しかし折角の釣行予定日に時化るなんて、参りますね(T^T)

今日は私も大人しくしてます。

| godman | 2008/05/20 16:34 | URL |

明日は… 

どうしましょ(〒_〒) 

出発時間の都合のため、船川防波堤にでも…と思ってましたが。 
地磯ですか?っか渡礁はムリっぽいですもんね~。

| なべ | 2008/05/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

予定日にシケるとがっかりします(T_T)
天候が回復していい釣りができるといいっすね~(^^)

| kuronekopanch | 2008/05/20 18:38 | URL |

やっぱり、僕が行かないと荒れるのか・・・
むふふっ。

とりあえず、フグはある程度退治しときました。(笑)

| しろちぬ | 2008/05/20 19:37 | URL |

あっ、忘れてた。
昨日の帰り、JUNさん?って方と一緒でしたよ。

| しろちぬ | 2008/05/20 19:42 | URL |

お疲れさまっす。最近この天気サイクルにハマってしまいましたね!
明日は無理しないで、頑張って下さい。
若旦那の黒鯛との出会いを期待しています。
そう言えば、youshiの会何か聞いていますか・?

| の | 2008/05/20 19:53 | URL |

強風に縮み上がってます

風強いですねえ。雨が上がったし,今夜アタリ得意の強行釣行しようと思ったのですが(笑),さすがにやめました。先週があまりの忙しさだったのでエギも削れませんでしたよ。明日気をつけて行ってらっしゃいまし~。

| CHADn(ちゃどん) | 2008/05/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はご馳走様でした~!んめがったッす!!
カラアゲパーティー,やりました。生姜醤油で下味を付けたカラアゲの甘酢餡かけ,最高でした。
明日の天候が回復するよう,日和上げしておりますよ~!

| koba | 2008/05/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
そういえば前は「シケ男」と言われていました。忘れてたけど(笑)。

とりあえず明日は向かってみます。
竿が出せればいいけど・・・・・。



| 若旦那 | 2008/05/20 21:42 | URL |

なべさん>
お先に向かってみますけど、大丈夫か不安です。

渡船? 絶対無理じゃない??。
まぁ明日は釣れなくてもシケを言い訳にできるっしょ(爆)。

| 若旦那 | 2008/05/20 21:45 | URL |

kuronekopanchさん>
天気は回復するみたいっす。でも波・風が・・・。

こう逆境が続くと・・・ねぇ。。でも慣れてきましたよ(笑)。

でも楽しんできます!。

| 若旦那 | 2008/05/20 21:50 | URL |

しろちぬさん>
昨日は短い時間で3枚叩き出すあたりは流石っすね(^^)。

おいらはまた修行っぽい辛い釣りになりそう・・・っていうか竿出せるのか?(苦笑)。

竿が出せたら、しろちぬさんのためにフグを増殖させておきますね?(笑)。

んで「JUNさん」??。
・・・ちょっと心当たりが無いっすね。まぁお顔を見ればわかるかもしれないけど。
誰にでも声掛けているもんで(爆)。

| 若旦那 | 2008/05/20 21:56 | URL |

高瀬のあんちゃんでしょ?>
明日は「寒クロ」っぽいシチュエーションになりそう(涙)。
何時になったら小春日和で竿出せるんだろう?。

まぁ適当に頑張ってきます。死なない程度にね?(笑)。

あっ 「YOU-SHI]の会のことはちょっと待ってて欲しいとのことです。言うの忘れてた。スイマセン。

| 若旦那 | 2008/05/20 22:00 | URL |

CHADn(ちゃどん)さん>
ダメですよ!。こんな暴風で出撃しちゃ!!。
そういう無茶なことは「ヘンタイ」のおいらにお任せを(爆)。

かなり厳しい釣りになりそうですが、安全第一で楽しんで?きますね。。

| 若旦那 | 2008/05/20 22:04 | URL |

kobaさん>
昨日はご来店ありがとさんでした。
メンテしてもらったリールが火を噴くように頑張ってきますね!。

kobaさん、頼むから波・風をおさめてけろ~~(笑)。

| 若旦那 | 2008/05/20 22:09 | URL |

こんな時間にすみません。

もう出撃したかな?風も収まってきてますが吹き返しがあるので注意ですね・・・
気をつけて行ってきてください。

| h_kaz | 2008/05/21 02:11 | URL |

h_kazさん>
おはようございます。これから向かいます。

でも結構・・・って言うか思いっきり風ありますな~(苦笑)。

ダメだったら素直に戻ってきますよ。ははは・・・。

| 若旦那 | 2008/05/21 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/457-5ae7b8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT