若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがやね~

昨晩、「銀釣会」の「Aターンこまちさん」からメールが・・・・・。「男鹿はどうですか?」とのこと。

東京に長期出張中の彼は最終のこまちで秋田に帰ってきて、その足で男鹿に向かうとのこと。 タフだ・・・。
水曜日に館山に向かった釣友たちが、おいらの代わりにフグと戯れたことを伝えたんだけど。


そして今日、午前中にメールが。
なんと! 椿のテトラで42センチのクロダイをゲットしたとのこと。。

さすがですね。   って言うか執念ですね。   お見事!!!

この週末も釣友たちが出撃します。
バンバン釣っておいらを煽ってくださいね(^^)。


ところでお昼の営業時間終了間際に「週刊 アキタ」さんから取材を受けました。

5月16日発売号に掲載されるとのことです。 よかったら見てみてください。


| 釣りのお話 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また…

この前は遅くまでスミマセンでした。 またもや週に一度の休み日曜日が出勤になりました(怒)。釣りに行きたい。

| Dボーイ | 2008/04/26 10:11 | URL |

Dボーイ君>
いえいえ・・・・・すんごい楽しかったっす(^^)
また遊びにきてちょ。

また日曜日、仕事になっちゃったの?。お気の毒に。。
でもまだハイシーズンじゃないんだからさ。お金いっぱい稼いでおいて(笑)。

でもね、おいらがお先しちゃうかも??

| 若旦那 | 2008/04/26 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/443-89cb0ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT