若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッシー君

先週ご一緒させてもらった「しろちぬさん」。
昨日フグにロックオンされているのか再度確認のために出撃されたとの事。

水島のハナレ「オグラ島」で見事に40オーバーのクロダイ君を仕留めたとのことです。
いや~ さすがですね。 おめでとうございます。
これにてフグからのロックオンは見事に解除されたことでしょう。うらやましい。。


そのほかにもポツポツながら情報が入ってきました。
おいらも明日「高兄さん」からお誘いをいただきました・・・・・が。 行けないんですよ。。

昨晩、本家の伯父さんが急逝されて、家中大騒ぎですよ。 
もちろん釣りなんて論外です(苦笑)。

そんなこんなで明日は母さんのアッシー君です。
病院やら買出しやら・・・・・。良い天気なのに。    まあしょうがないっすね。



でも明日は凄腕の釣り仲間たちが大勢出撃するみたいなので、楽しみな情報が入ってくるでしょう。
おいらの分までブイブイ言わしてきてください。

でも釣り過ぎ注意。 おいらの分をちゃんと残しておくように(笑)。
あっ フグはしっかり撲滅しておいてくださいね(爆)。


| 日記 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前半はロックオン解除したのは確かなんですが、

実は完全解除でもないんですよね~・・・

後半は10本弱はやられましたよ。
浅場でもやられている僕、ロックオン状態はまだまだ続く。

コマセの配合がいかんのかな?
最近はフェロモンも配合してますからね(爆)

| しろちぬ | 2008/04/15 23:34 | URL |

しろちぬさん>
ハリ10本弱だったらドンマイじゃないっすか?。
な~んにも釣れない「放置状態」よりはマシ?。いや、やっぱり嫌だな~(苦笑)。

また近いうちに確認しに行かなきゃダメっすね?(爆)。

| 若旦那 | 2008/04/16 07:02 | URL |

しろちぬさんおめでとうございました!!
お話しは伺ってました。
今日は高兄も早々に「いつものサイズ」をキャッチしたようですよ~!
若旦那さんには刺激の強い話しかな?
明日は久々にちょいと出撃予定です。
もちろん「放置プレイ」希望で・・・(笑)

ご不幸があったようでご愁傷様です。
しっかりおつとめなさって下さい。



| 海風・兄 | 2008/04/16 10:39 | URL |

海風・兄さん>
今日は皆さん、やってくれましたね~。
サイズも上々!。いや~羨ましい限りです。
これからはもっと釣果も上向くでしょう!!。
兄も明日はキッチリと釣果を出して、おいらをパタパタさせてくださいね、っとちょっとプレッシャーをかけておきますか?(笑)。
まぁ あんまり釣り過ぎない程度に楽しんできてくださいませ(^^)。

おいらは「あの日」まで喪に服します(ちょっと短いかも?)。
お心使いありがとうございます。


| 若旦那 | 2008/04/16 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/439-07b7d1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT