若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜花賞 2008

明日はじゃじゃ馬たちのG1「桜花賞」

先日秋田市でソメイヨシノが開花して、うちの近所の桜もポツポツ咲き始めています。

シチュエーション的にも最高のタイミングでの「桜花賞」になりましたね?(^^)。

まったく当たる気がしないものの、とりあえず買ってみます。

これから毎週のように男鹿に通うことになると思うから、ここいらで当てたいんだけど・・・・・。


まだ全然決めてないので、参考になるようなコメントよろしくお願いします。。

| 競馬 | 15:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武豊の馬(7番)出走取り消しとなったが、これだけは消しだと思ってたので、そんなの関係ねぇ。(ちょい古い?)

今回は簡単。アンカツの桜3連覇か兄の居ぬ間の弟・幸四郎。
でもこれだとらしくないので、お約束のステイの仔(4番)からの馬単総流し。

いい桜が拝めますように‥。

| はるを | 2008/04/12 20:45 | URL |

はるをくん>
うん・・・。おいらも武は考えていなかったっす。
今の所、アンカツからの3連複を思案中。

でも何やっても当たる気がしないけどね?(笑)。

| 若旦那 | 2008/04/12 21:35 | URL |

昨日・今日と結構しっかりと考えました。
あんまり忙しくなかったもんで(苦笑)。

アンカツの5から   9・10・11・13・16へ3連複

     計10点買いで何とかお願いします。。

内枠捨てました。

| 若旦那 | 2008/04/13 10:18 | URL |

昨日は日刊スポーツ、
今日はスポニチで検討中・・・(笑)

頭軸はリトルアマポーラにします。
流す相手は、まだ検討中。

出走表を昨日見ながら、「ポ」ルトフィーノ、リトルアマ「ポ」ーラ、トール「ポ」ピーの「ポ」「ポ」「ポ」馬券を思いついたが、
ポルトフィーノが取り消しか・・・↓↓↓(苦笑)

また後で書きます。

| デピ | 2008/04/13 11:09 | URL |

リトルアマポーラから馬連頭軸で流します。
相手はエイムアット、オディール、トール、ベスト、ソーマジック、ブラエンに流します。

あとゴロ合わせで、エアパス、トールポピー、エイムアップビップ、デヴェロッペ、リトルアマポーラ、の「パピプペポ馬券」ってのも有りかな(笑)

| デピ | 2008/04/13 12:55 | URL |

いや~、早くも今年の桜は散った‥。

馬単でも十分おいしい馬券だったな。
こういうのは普通に考えても当たんないので、でぴみたいな語呂あわせ馬券とかでないとダメかもな。
次週はその線で考えてみます。

| はるを | 2008/04/13 16:08 | URL |

明日、ちょっと調査に行って来ます。

ロックオンされたのが現実だったのかどうか・・
夢でありますように・・・

ダレカ フグイナイトコ タノム

| しろちぬ | 2008/04/13 18:49 | URL |

いや~、まったくの撃沈だったね~。
あまりの荒れようで気が遠くなったよ(苦笑)
ちなみに勝ったレジネッタはリトルアマポーラと同じ勝負服だったような・・・(笑)

はる>
馬単と言わず、俺的には馬連でも良かったよ。
来週の皐月賞もどうなることやら・・・。
去年のように、外枠でも買うか(笑)

| デピ | 2008/04/13 19:02 | URL |

今日は正直全然かすりもしなかったから悔しくないっす。
来週もこうなのか??。

もっともっと夢馬券?(爆)。

| 若旦那 | 2008/04/13 21:07 | URL |

しろちぬさん>
今日の高兄さん情報です。
カモメの先端1枚、ポコンの先2枚、なべ2枚です。

戸賀のフグ、釣り切ってください(笑)。

| 若旦那 | 2008/04/13 21:10 | URL |

今日、戸賀を横目に禁断の水島へ浮気旅行。

フグロックオン解除・・・・後
お先に「1枚げっと」しました。

| しろちぬ | 2008/04/14 14:47 | URL |

お疲れさんです、昨日はさんびがったす!
ちなみに、ホッケ、メバル、ソイでした!
明後日また行こうかな。
よかったら連絡くださいな。

| 高兄 | 2008/04/14 20:12 | URL |

しろちぬさん>
いや~ よかったっすね。おめでとうございます(^^)。

ってことは、やっぱりフグの標的はおいら??(苦笑)。

| 若旦那 | 2008/04/15 06:20 | URL |

高兄さん>
先日はお疲れ様でした。
残念ながら本命の顔は拝めなかったけど、おいらよりは楽しめたみたいで何よりです。
あと少しってことっすかね?。

明日はって言うかちょっと行けないかも?。
後でTELします。

| 若旦那 | 2008/04/15 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/438-fa7a8f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT