若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第38回高松宮記念

さすが春休み! 
お陰様で「大雅」は毎年春休みは結構忙しいんですよ。。

今年も例年通り忙しいっす。 ありがたや~。

この1週間書きたいこともあったんだけど、中々時間が取れなかった。
「まさかおいらが?!」と思っていた社会的問題にも巻き込まれちゃったし(でも無事解決しました)、はるをくんとその同僚さんたちと競馬やパチンコの話で楽しませてもらったし・・・・・

あっ、大した話じゃないか?(笑)。

でも随分更新できませんでした。 すいませんでした。
もう1ヶ月もすればまた釣りの話題で満載になると思うので、ちょっとの間気長~に気楽~にお待ち下さいませ(笑)。

今日も仕込みが忙しかったし、そして金・土・日・日・と宴会の予約が入っているので、またちょっと時間が取れなくてブログがアップできないかもしれません。
まだ枠順も発表されていないんで笑われちゃうかもしれないけど、「高松宮記念」のスレだけでも上げておきますね。

貧乏人のおいらがホクホクになるような嬉しい情報や話題をお待ちしています(爆)。

| 競馬 | 15:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤイヤ(^-^)/ 



 
忙しいのも何よりじゃないですか。 


 
朝のプップーって鳴らしてもらったのはちゃんと気付いてましたよ(^O^) 


 



 
ケド… 




ちゃんと前みて運転してくださいね(Θ_Θ)ワラ

| | 2008/03/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤ(^-^)/ 



 
忙しいのも何よりじゃないですか。 


 
朝のプップーって鳴らしてもらったのはちゃんと気付いてましたよ(^O^) 


 



 
ケド… 




ちゃんと前みて運転してくださいね(Θ_Θ)ワラ

| | 2008/03/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

2連発でなべさんでしょ?>
あっ 気付いてくれたんだ?。
パチンコに行くのかな~?と思ったらちゃんと家に向かったみたいだし(笑)。

キョロキョロ運転・・・・・
いつもおかあちゃんに怒られています(苦笑)。

| 若旦那 | 2008/03/28 07:10 | URL |

ご無沙汰です。

今日は、旦那を差し置いて
上さんがお邪魔していたみたいで
スイマセンです。

もしかして若さんの社会問題って・・・

一緒の問題を自分も経験したかも?

自宅に封書が届いたッス。(ビックリ)

同じく解決しましたけどネ。

| D,S | 2008/03/28 23:07 | URL |

D.Sさん>
昨日奥様が会社の同僚さんを連れて来店。
ありがとうございました。

初めは「ん?、見たことあるけど??誰だっけ???」としばらく悩みましたよ(苦笑)。
でも「スーラータンメン」を注文されてようやく「あっ!大ちゃんの奥さんだ!」って解りましたよ(笑)。
正直に奥様に言ったら「今日はがまかつの帽子被ってないからわからないでしょ?」だって。。

まいった。1本(爆)。

そして社会問題はまさにソレ。ビックリ!
まあおいらの場合はこの無きを得ましたけど。

| 若旦那 | 2008/03/29 16:05 | URL |

スレが上がっているのを気が付きませんでした、スマン。

俺は今日も仕事で帰ってきてから、アサヒの「クリアアサヒ」、「アワーズ」、「カロリの梅」でフワフワ状態です~~~(笑)

高松宮記念の予想は明日にします。

| デピ | 2008/03/29 23:49 | URL |

スーパーホーネットから流します。

相手、買い方はまだ決まっていませんが・・・。
ちょっと買い物に行ってきます。

| デピ | 2008/03/30 10:14 | URL |

こないだは遅くまで(毎回だが)申し訳なかった。ご迷惑な客だな。

さて、今回は荒れる予感がするので、少々思い切ったことをしようと思う。

軸は3.4.5.7から3連単・複を手広く流す。
ゲレイロは全く買わない。スズカは押さえまで。

ん~。でも当たる気しねぇ。

| | 2008/03/30 12:20 | URL |

あっ、この間はごちそうまさでした。
すっかりわすれていたよ・・・(苦笑)

俺の買い目はスーパーホーネットを頭軸に、
相手は一枠、五枠を中心に
あとは手広く流すかな。


また語呂合わせ馬券(笑)
Wフェニックスをボックス馬券で!
って言う事で、
馬番で1番・2番・5番の馬連ボックスで買いました。

どうかな~~~語呂合わせ馬券(笑)

| デピ | 2008/03/30 14:08 | URL |

考える時間が無かった(涙)。
さっきちょっと新聞を見て、ちゃっちゃと決めました(笑)。

つまんない馬券だけど

1から4・7・16に馬連流し。

当たっても70万にはならないな?はるをくん(爆)

| 若旦那 | 2008/03/30 15:19 | URL |

みんないい線いってるね。

俺は軸の組み合わせ違いで、70万どころか1円にもならなかった‥。

今年もいやな(ダートのみ的中)流れになるのか?



| はるを | 2008/03/30 19:36 | URL |

なんかね~・・・。
夢の無いつまんない馬券買ってハズレはちょっと自己嫌悪(苦笑)。

まあ次回はちょっと考えて買いますよ。。

| 若旦那 | 2008/03/30 21:35 | URL |

昨日の結果は・・・全滅です(涙)
でもキンシャサは眼中に全くなかった・・・。

次は桜花賞か~。
毎年この時期の秋田は桜がまだ咲かないが、
今年は開花時期が早そうなので、馬券的にも「サクラ咲く」なのか(笑)

↑ウマい事、言ったな(爆)

若旦那>
例のブツ、お願いいたします。

| デピ | 2008/03/31 20:03 | URL |

でぴちゃん>
う~ん、まったく当たる気がしない。
単にJRAの罠にはまっているんじゃないか?。
次は桜花賞。思い切って夢馬券買っちゃいますか?
桜吹雪のようにパァ~っと散っちゃえ!!(爆)。

例のもの、確かにお渡しいたしますからご心配なく(^^)。


| 若旦那 | 2008/03/31 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/433-71062088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT