若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華コース

昨日、常連の某病院の婦長さん3名様が
中華オンリーで1人3000円の宴会をうちの店で開いてくれた

エビチリ・ホタテのクリーム煮・豚の角煮など
普段うちの店で出していない料理を数品
ちょうどお店の忙しい時間と近所の持ち帰り(これもおまかせの
中華料理3品で、メニューにないのにしちゃった)が見事にブッキング

まさに  てんやわんや

でも、すんごいやりがいがあった
久しぶりに自分が中華のコックさんだったんだな~って気づいたよ~


「大雅」に来た時
食べたい中華料理があったら
メニューに乗ってなくても とりあえず聞いてみて

材料があれば出来る限りお作りしま~す

| グルメ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/43-387fb07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT