若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホですから。

先週・先々週と散々負けたのに、懲りもせず行って来ましたよ。  パチンコに(笑)。

みなさんの予想通り  アホでしょ?(笑)。


でもね、いつもの「黒ひげ」に座ったらナント!500円で出ちゃったんですよね!ラッキー♪
「こりゃあ、今までの負けを幾らか取り戻せるか?」とワクワクしながら打っていたんですけどね・・・。

連チャンしないんですよ、これが。。

初当りが5回、大当たり回数が20回なんて台の上に付いているデータには表示されているものの、全くを持って玉が貯まんないっす(苦笑)。

最後なんて突確に入って喜んでいたら1発突時で消された。。
データには大当たり回数が「2」追加されているのに、全く出玉ナシ。なんなんだ!

これでばかばかしくなって、全部飲まれちゃう前に止めて帰ってきましたよ。

今までの負けを取り戻すまではいかなかったものの、今日これからの暴飲暴食会費にはなったんじゃないかな?。

間もなく下のチビが幼児園から帰ってきます。
ちょっと一緒にお出かけしたら、おいらはいざ!待ちに待っていた飲み会に突撃!!!。
さっきパチンコの最中にMENYAさんから「2時間飲み放題」の知らせを受けました。
まあ2時間あれば、楽しい仲間達と楽しい話も手伝って中ジョッキ10杯くらいはいけるでしょ(これホント)。

でも万全の体勢を取るために、お昼ごはんはちっちゃいカップラーメン1個にしましたよ(笑)。
さ~て、ちょっと腹を減らすために体でも動かしてきます。


今日は呑むぞ~!!




| パチンコ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-275今日は二日酔いでしょうか?(笑)

| 鬼太郎 | 2008/03/06 07:51 | URL |

鬼太郎さん>
二日酔い?。
まさか! まだバリバリ酔っている状態ですよ!(爆)。

| 若旦那 | 2008/03/06 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/426-d43f1deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT