若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の休みは?

今日は幾分暖かかったものの、まだまだ寒い日が続いてますね?。

灯油の高騰もあって、うちも朝の仕込み時は暖房を極力使わず頑張っているんだけど・・・・・。



しったけ指先が冷たいっす(苦笑)。
すっかりかじかんでしまっているので、手が滑って包丁で指を切っちゃってもわかんないかも?(笑)。

正直な気持ち


    冬   飽きました!。 


ホントにね?。もう冬はお腹いっぱいですよ。雪ももう見たくないっす(苦笑)。
あともうちょっとなんだけど、心底春が恋しい今日この頃デス。。


さ~て明日は定休日。
午後から用事(上のチビの授業参観)があったものの、今回おいらは「お父さんは多分来る人居ないだろう?」と思い、一歩引いて下のチビの子守りをしていることにしました。

おかあちゃんから
「超早帰りだったら釣りに行って来てもいいよ。」
と言われたものの、なんか・・・ね?。
まともな時間釣ってても釣れないのに、超早帰りで行っても。ははは・・・・・。

もっとポカポカ陽気で意中の島に渡れそうな時に出撃することにしますよ。。

じゃあ午前中 何するって??。


そりゃあ・・・・・ねぇ (^^)。   わかるでしょ?(笑)。


偏光サングラス買えるように頑張ってきますよ!!。


| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若のために、ご祈願。バサッバサッ・・

「どっか~~~ん!」

| しろちぬ | 2008/02/19 22:13 | URL |

しろちぬさん>
あっはっは・・・。ありがとうございます。
しろちぬさんも大分好きそうですね?(笑)。

じゃあ明日も「黒ひげ」から行きますか?。「どっか~~~ん!!」って(爆)。

| 若旦那 | 2008/02/19 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/419-348817b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT