若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪をひいちゃいました。。

みなさん、良いお正月を過ごしましたか?。

我が家のボイラー、まだ直ってないっす(涙)。
交換しなければいけない部品がどうしても入らなかったらしく、ズルズルと今日に至っています。
でも明日にはようやく直るみたいなのでホッとしています。


・・・・・が、無理やり厨房でお湯を沸かして約1時間かけてお風呂にお湯をはって入浴を済ませていました。
子供や年寄りを優先させて最後においらが入る時はすでに緩くなっているというパターンを続けたところ、ちょっと風邪気味な感じに・・・。
そこに昨日の消防団の出初式。
おいらは朝の内のちょっとしたお手伝いだけの参加でしたが、ここが心底寒かった!。一応防寒着を着ていったものの完全に底冷えしちゃった。
帰ってきて仕事をしていると悪寒が・・・・・。しかも午後になると関節の節々がモヤモヤする。。



完全に  風邪っぴきになっちまった!!


残念ながらミニバスの全県大会は1回戦敗退。
お正月に帰れなかったので、今日から土曜日までおかあちゃんとチビたちは実家に帰省することに。
おいらは花の独身。
水曜日はお腹一杯釣りをするぞ!!。  と企んでいたものの、まずは体調を戻さないとね?。


今日は朝から薬を飲んで、休憩時間は布団で横になり休息。
大好きなビールも我慢して、明後日のために風邪をとっとと治しますよ。

| 日記 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ・・・大丈夫ですか?

明日も寒いし、風も強いっすよ。
無理しないで下さいね。
これで熱上げたら・・・奥様の○○○が(~~;

経験あり(笑)

お大事にしてください。

でも、今日はなんぼか釣れたみたいだなぁ・・・(笑)

| きし | 2008/01/08 20:33 | URL |

きしさん>
体調も大分良くなったので何とか行けそうだけど、起きてみてやばそうだったらキャンセルしますよ。。

明日は太田釣具店のK君と行ってきます。

| 若旦那 | 2008/01/08 21:12 | URL |

本日、行って参りました!
自分の引き出しの少なさで
撃沈でした。
自分と違って「和兄」は40cmオーバー
を4枚も釣りました。(凄かった~)
明日、頑張って下さい。

| D,S | 2008/01/08 21:20 | URL |

やっぱ温泉だよっ!

今日は若の親戚のKさんが来たけど
残念な結果デシタ。。

| センド | 2008/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

「大好きなビールも我慢して」・・・とんでもない
やっぱりアルコール消毒あるのみでしょ  って

もう 明日に備えて寝ている時間ですね

おくればせながら今年も宜しくお願いいたします


| レオン | 2008/01/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

D.Sさん>
残念でしたね。。
おいらもまだ風邪が治っていないのに昨日無理やり行ってきました。
後ほどアップしますね。

| 若旦那 | 2008/01/10 06:09 | URL |

船頭さん>
温泉行ったら湯冷めしますって(苦笑)。
でも大分良くなりました (^^)

| 若旦那 | 2008/01/10 06:10 | URL |

レオンさん>
こちらこそよろしくお願いします。
悪くなる前日にアルコール消毒を試みたんですけどダメでした(笑)。

| 若旦那 | 2008/01/10 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/402-9046a361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT