若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のおすすめメニュー

お待たせしました!。  明日から



「冬のおすすめメニュー」


                                  を始めます。


ではメニューの紹介をしますね。

○五目あんかけ焼きそば        ¥630

あんかけ!


今年の「春のおすすめメニュー」でも大好評だったし、今も出前でメニューには無いにも関わらず毎日必ず注文される人気メニュー。
中華料理のあんかけ焼きそばで、お酢をたっぷりかけて食べると美味いっすよ!!。



○スーラータンメン(酸辣湯麺)     ¥630

20060410151431.jpg


これも去年の「冬のおすすめメニュー」で好評でしたので、時期的にいいかと思い今年もコレにしました。
豆腐・たけのこ・卵などが入った辛くて酸っぱい不思議な味のラーメンです。
ちょっとクセがあるけど、はまる人ははまっちゃいますよ!。かたくりでとじているので、寒いこの時期にピッタリですよ!!。

昨日、リンクさせていただいている「絶品 Club」のレオンさんが来店されて、この「スーラータンメン」を注文してくれました。
そして「大雅の酸辣湯麺」として記事に取り上げてくれました。
素晴らしい写真と記事、是非御覧下さい。 

    コチラからどうぞ!!



○鍋焼きうどん              ¥630

画像があると思ったけど、ちょっと見当たらなかった(苦笑)。
そのうち改めてアップしますので、今日のところはご勘弁を・・・・・。

これは説明不要の冬の定番ですね。アツアツをどうぞ!。



是非一度ご賞味を!!。







| グルメ | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五目あんかけ焼きそばおいしそう。今度食べに行きます。ちなみに明日は試験勉強してます。

| sige | 2007/12/01 22:51 | URL |

sigeちゃん>
一瞬誰かと思っちまったよ(笑)。
この時期中々無いナギだけどしょうがないな。まず頑張って試験勉強しておくれ。

| 若旦那 | 2007/12/02 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/384-7c845904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT