若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちろん行きますよ!

今日も朝から西っ気の風が強い。ライブカメラをみても結構な波がある。
明日も間違いなく「シケ」と言われる海だとは思うけど、先週程のどうしようもない状況じゃないし間違いなく男鹿に向かいます。

狙いはもちろんデカマダイ!。
そして何処に行くかなんだけど、できれば今回は加茂沖磯の南側に行きたいっす。
でもまだ結構な西風が吹いているので正直微妙・・・。明日の朝までに治まってくれればいいんだけど。。

もし風が治まってくれなかったら戸賀沖磯・・・・・には行かないで、地磯にでも行こうかと思っています。
しかも南磯。潮瀬崎か館山あたりで一勝負も有りなんじゃないか!。
ちなみに去年の今頃に潮瀬崎で結構なサイズのものを掛けたものの針ハズレで痛恨のバラシ!。この悔しい思いを今回晴らしに行きたい気持ちも結構強い。

まあ明日起きた時の波と風の状況でどちらかに決めます。

デカイのが掛かりますように・・・。



| 日記 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ大物の予感がひしひしと伝わってきてます
まやかしではありません
何しろ去年の年末ジャンボで2等の組違いを当てた経歴があります(残念ながら配当は無し・・・なんで?)
http://zeltupinn.blog21.fc2.com/blog-entry-483.html
丁度木曜日は 近所で仕事が入っているので 水曜夜の釣果報告がかなり気になっています。ハイッ!



| レオン | 2007/11/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

レオンさん>
先ほど帰ってきました。釣果報告は明日させて頂きますが、結果はi-195
すいません・・・・・ヘタクソで。。

それにしても宝くじの2等の組違いってある意味凄いっすね?。
おいらも10数年前、友達たちとグループ買いした際に1等の組も一緒で番号も!と思ったら百の位だけがちょっと違って200番違いってことがありました。
悔しくてひっくり返っちゃいましたけどね(苦笑)。

| 若旦那 | 2007/11/28 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/382-4d5db44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT