若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JC

JCダートを見事にはずしちゃったので、本番である明日のJCで挽回だ!

軸はメイショウサムソン。武には明日も頑張って欲しい。
対抗はちょっとまだ絞りきれてないんだけど、4点くらい流す予定です。

当てたいの~~。。



話変わって本日、釣友が入道崎地磯の長久手に行ったものの、もの凄いフグで撃沈した模様。
シケの前はあの辺は調子よかったって聞いていたのでちょっと意外です。
それにもめげず明日も釣りに向かうらしいし、とらちゃん&しげちゃんも出撃予定。
良い情報待っているから頑張ってきてほしいもんです!。

| 競馬 | 16:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もサムソンから流そうと考えていますが、
馬単?3連複?3連単?
馬券の購入方法は色々とあるが、
どれで買おうかな~~~(笑)

やっぱ馬単かな(苦笑)

| デピ | 2007/11/24 18:26 | URL |

でぴちゃん>
おいらは黙って馬連。だけどまだ絞りきれてないんだよな~。
5~6点流すかも・・・。でも人気どころが来ちゃうと「当たっても負け」になっちゃうか?(笑)。

| 若旦那 | 2007/11/24 21:42 | URL |

やすだの方がわかり良いか(笑)

どっから考えてもサムソン君から行くしかないかなーって。
ホントは馬体重まで見てから買いたいんだけど、
明日は外出するもんで思い入れだけで買ってしまいます。

サムソンからヴィクトリー・インティライミ・デルタブルース

かき回せ!!(笑)

| やすだ | 2007/11/24 22:47 | URL |

今回は2.9.10の3連単BOXを厚めに。
これで決まりだと思うんだけどね‥。

あとは少しウオッカ軸の3連単も(夢)

ところでデピは昨日当たってたのか?


| はるを | 2007/11/25 09:51 | URL |

やっぱりサムソンから行きます。

2・6・9・11・14へ馬連5点買い。


・・・・・そしてちょっとはるをくんの影響を受けて、どうしても3連単が買いたくなってしまった(笑)。

2・9・10
2・10・11 

両方ともボックスで3連単!。

正直予算をオーバーしちまった。。どうしよう・・・。
当たってくれないと有馬まで持たないぞ?(苦笑)。

| 若旦那 | 2007/11/25 10:15 | URL |

メイショウサムソンを頭軸に馬単で流します。
相手は単勝人気2~4番人気で決まると思うので、
ウオッカ、インティライミ、アドマイヤムーンです。

あとポップロックから馬連で流します。


はる>
今朝起きてすぐに昨日の投票の確認したら、
2着を買っていなかった・・・(涙)
残念、今日の軍事金が・・・。

| デピ | 2007/11/25 10:56 | URL |

うわぁぁ~~~i-201
アドマイアは凄い悩んで消しちまったもんな~。。
ショック・・・。

| 若旦那 | 2007/11/25 15:31 | URL |

馬券的には本線が1着3着で外して、押さえでゲット!って感じです(笑)
馬連をゲットだったが、もう少し配当が良いと思ったが・・・(苦笑)
メイショウサムソンの3着は予想外だったな~。

| デピ | 2007/11/25 15:45 | URL |

あ~、やっぱりダートしか当たらねぇ。

厚めに行った3連単、結構自信あったのになぁ‥。

これで昨日の勝ちは帳消しだ。(涙)

※でも浜名湖競艇(SG)当たったよ!

| はるを | 2007/11/25 20:01 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/25 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/381-121bc6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT