若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイルチャンピオン

明日はマイル。

いつもお世話になっているダイワメジャーは決定済み。
でもほかはまだ全然決まってないっす。

みなさん、いい情報があったら教えてください。



ちなみに今日の仲間達のお魚釣り。
しげちゃん・とらちゃん・高瀬のあんちゃん、みんな戸賀沖の宮島へ。
マダイは不発だったものの、しげちゃんが30ちょっとのクロダイを1枚。高瀬のあんちゃんは40オーバーを含む2枚。とらちゃんは残念ながら終始フグに翻弄されボ・・・。かなり凹んでいる模様です。

これから猛烈なシケになるみたい。雪も降りそうだし。。
水曜日まで落ち着いてくれればいいんだけど、今の所予報は
冬がいよいよ来ちゃいましたね。

| 競馬 | 15:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競馬はやらないのですが…



 
突然。



 
サンデーサイレンス

 
メジロマックィーン

 
タマモクロス

 
サイレンスズカ


 
今、天国のターフを走り廻っている馬達の事を思いだしました(ノ_・。)


 
急になんでだろ?




 
追伸

 
角煮…旨かったv(^-^)v
釣りも料理も人様の話しをキチンと聞いたら上手く行く(^-^)/


 
香辛料の「八角」がねぇ…8つあるうちの一房(?)の 1/3位しか入れてないのですが…

 
あんなにパンチの効いた香りと味になるとは(・_・;)

 
…何事も勉強です (ワラ

| なべ | 2007/11/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

なべさん>

お~っ懐かしい名馬たち。若かったあの頃の日々を思い出しますよ。
何はともあれ入金しないで有馬を迎えたいもんです(苦笑)。

角煮成功してよかったね(^^)。
また疑問に思うことがあったら何でも聞いてちょ。

| 若旦那 | 2007/11/17 22:38 | URL |

先週の予告通りダイワメジャー流しで行こうかと思案しています。

でも明日はバドの試合で一日中かかり、リアルタイムでは見る事が無理・・・(涙)

バドも大事だけど、競馬も大事(笑)
明日は携帯から書き込もうと思っています。

| デピ | 2007/11/17 23:43 | URL |

でぴちゃん>

了解です!。
ダイワメジャーはおいらがしっかりと応援しておくから、バドの試合頑張ってちょ(^^)

| 若旦那 | 2007/11/18 06:30 | URL |

お陰様でお店がビックリするくらい忙しくて時間にゆとりを持って絞れないっす(苦笑)。

あんまりロマンを感じない買い目になっちゃったけど、今回はこんな風になりました。

軸はもちろんダイワ

ここから7・9・11・12に馬連4点買い

ペリエは今回はお休み。
でもおいらが買わないときに限って来ちゃうんだよな~(苦笑)。。

| 若旦那 | 2007/11/18 10:14 | URL |

そうです。ペリエがきます!

俺も弱気にDメジャーから3.6.9を絡めた3連複。あとはDメジャーが壊れた場合の7からの3連複!

ちょっとは儲けたいもんだ。

| はるを | 2007/11/18 10:41 | URL |

俺もダイワメジャーから頭軸でフサイチリシャール、スーパーホーネット、カンパニー、スズフェニ、アグネスアーク、ジョリーダンスに流します!

バドの第一試合も無事勝って、あと2試合、頑張ります。

| デピ | 2007/11/18 11:40 | URL |

今回は色々と思惑が入り乱れ、先行勢が前半足を使いすぎ、
差し・追い込みが2頭交わしてゴールが展開予想です。
で、末足が切れる連中と、ピンクカメオの54キロが穴!
キングス・ホーネット・アグネス・カメオのワイドボックスで勝負。

前残りのフサイチ・ダイワの馬連を押さえます。

| よっちゃん | 2007/11/18 15:18 | URL |

わっはっは・・・。当たっちまった(^^)」

しかも1着から5着まで全頭正解。あるんだったら「5連複」的中だよ(笑)。
でも配当は1番低い馬連。何故か枠連よりも低いし(苦笑)。

でも今回で秋競馬をトントンまで回復できました(^^)。やったね!。

みんなはどうだった?。でぴちゃんはバッチリだろう?!。

| 若旦那 | 2007/11/18 16:07 | URL |

たけ、3着にくるな!お前は4着で良かったのに。

もう「3の線」はやめよっかな‥。

今日の天気と懐が一緒だ‥(涙)


| はるを | 2007/11/18 20:23 | URL |

今、バドの試合の打ち上げから帰ってきました。

結果は・・・準優勝・・・。
今回はチャンスがあったのに、残念です・・・。

で、競馬を見て馬単ゲットです!!!
今秋の負け分は回収したのかな?

3連単を買っていたら、五点買いでげっとしてたな~(でも買えなかった)


来週は土日とGⅠがあり、楽しみ~~~~~(笑)

| デピ | 2007/11/18 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/377-5707d15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT