若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリザベス女王杯

おいらの口座には今回を含めて3レース分の資金しか入っていないので、そろそろ当てないとヤバイっす。。

今回は3歳の2強で決まるのか??。
1点買いでの勝負でもいいけど、なんかつまんないもんな~。

スイープも気になるけど、本チャンで走るの止められちゃったれ洒落にならないし(笑)。

まあもうちょっと考えてみますよ(^^)。


ところで今日密かにしげちゃんが戸賀に行ってたみたい。水曜日とは違ってエサ盗りも少なく釣り易かったとのこと。
本人はチッチャイのばっかりだったみたいだけど、おいらと何回か同じ磯で竿を出したことのあるUさんが70オーバーのマダイを釣り上げたとのお話!!。

いいな~  羨ましい。

| 競馬 | 14:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、重症患者に認定された五平でございます。
何よりの薬、釣りに行ってまいりました。

昨日の職場から釜石港に直で向かい
八時から人生初のヤリイカエギング!
幸先よく一杯キャッチしたものの、
後が続かないっ、寒いっ。
まわりの人は釣っている・・・。
オレヘタレ・・・orz
夜中の一時ころ、もう一杯をなんとか追加して終了。

帰宅は三時半頃。
仕事に出てから20時間後ですよ。
薬なのか何なのか(爆)


| 五平 | 2007/11/10 20:41 | URL |

五平さん>

いいですね~。そのジャンキーぶり(笑)。
やっぱり徹底してやらないとね?(^^)

おいらも寒クロが落ち着いた2月頃、ヤリイカエギングに挑戦しようとたくらんでおります。
その時はアドバイス宜しくです!。

五平さん、薬も飲みすぎると毒なのかも?(爆)。

| 若旦那 | 2007/11/11 10:08 | URL |

ウオッカが取り消ししてくれたおかげで、迷いはなくなった。

Aキッスとスイープが軸。あとはFパンドラとディアの2頭あたりへ。

荒れそうな気配で、いよいよ穴党の出番か?!

| はるを | 2007/11/11 10:11 | URL |

はるをくん>

昨日忙しくて予想できなかったから、「もう1点買いでいいや!」とIPATに向かったところまさかのウオッカの出走取り消し。
そうなると荒れそうな気配がプンプンだもんね?

ギリギリまで考え直してみるよ(^^)。

| 若旦那 | 2007/11/11 10:27 | URL |

ウオッカが取り消しかよ~~~~~!
今知ったよ!

スイープ軸で考えます。

| デピ | 2007/11/11 10:43 | URL |

何とか決めました。

スイープ・ダイワ・ディアチャンス・フサイチの馬連ボックスの6点買い。

当たってちょうだい!!。

| 若旦那 | 2007/11/11 14:20 | URL |

俺もスイープを頭軸です!
相手はアドマイヤキッス、ダイワスカーレット、アサヒライジング、パンドラ、ディアデラノビア、の5点で勝負ダス!

スイープは大勝するか、大敗するかどちらかだと思うので、今回は大勝に勝負します。
昨年勝ったパンドラ、武が乗るディアドラノビアは押さえ程度ですが・・・どうかな?

| デピ | 2007/11/11 14:42 | URL |

今回も無理だ・・・

っていうことで、俺的にはおばちゃん連中には黙っててもらって
若い子中心でいきます。
ダイワスカーレットからパンドラ・アサヒライジング・デコルテへ

秋は大赤字なんだよね・・・

| よっちゃん | 2007/11/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

当たったものの、これじゃあ今までの負債をとてもカバーできるわけないっす。
でも1~3着まで予想馬だったから、ゆとりをもって楽しませてもらいました(^^)。

よっちゃん、見事に的中!。おめでとさん。
でぴちゃんは縦目か?。はるをくんはどうせ「3の線」だろう?。どうだった??。

| 若旦那 | 2007/11/11 16:04 | URL |

見事な縦目を食らいました(苦笑)
内にスイープが入っていたので来ても3着までかな~って思っていたら案の定3着・・・。
ワイドも買おうとしたが、やっぱり回収率を考えると、馬単で買っちゃうんだよね~(涙)

来週はマイルチャンピオンシップ!
ダイワスカーレットのお兄さんを応援しようっと!!!

| デピ | 2007/11/11 18:16 | URL |

掲示板を逆さに見ればバッチリ3の線的中!
まあいつもこんなもんだい。もうちょい岩田には頑張って欲しかった‥。

有馬まで資金が‥。




| はるを | 2007/11/11 20:38 | URL |

おっし!! じゃあ来週みんなで頑張ろうぜ!!。

マイル万歳!!(笑)。

| 若旦那 | 2007/11/11 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/374-ac552c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT