若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波よ治まれ!!

今日で「秋田わか杉国体」もおしまい。それに伴って上のチビの小学校の秋休みも今日で終了。

明日からようやく平常に戻ります。

明日はもちろん男鹿におニューの竿に魂を入れに行くんだけど、今現在結構な西風が吹いている・・・・・。エサを買いに行った時に海岸線を通ってきたんだけど、海は大荒れ。
明日大丈夫か???。

時期的にまだ地磯よりも夢のある沖磯に行きたいっす。


明日は先日、椿のテトラで53センチのクロダイを釣り上げた「銀釣会」のOさんと、太田釣具店のスタッフK君との3人での釣行。
みんなで相談してポイントを決めます。


海の神様。風の神様。
お願いですから機嫌を治してください!!。



まともに釣りが出来る状態まで波が落ちてくれることを祈っています。。


| 日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/356-05ecc492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT