若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰郷

昨日、東京ディズニーランドへの2泊3日の家族旅行から無事帰ってきました。

平日と言うこともあって、各々やりたいことや乗りたいアトラクションをクリア出来て皆満足(^^)
下のチビもたくさんの乗り物に乗ってご満悦でしたよ。昼食後にコーヒーカップ2連荘に付き合わされたのには正直きつかったけど・・・(苦笑)。


これでおいらは心置きなく釣りに励むことが出来るってもんです!!


そして休憩時間。今日から新装開店セールを始めた「太田釣具店」へ、たまたま来店していた「なべさん」とちょっとご挨拶に行って来ました。
先週お店に行った時よりも綺麗に商品が陳列されていて、この1週間余りでのスタッフの方たち頑張りが伝わりましたよ!!。

目玉商品もいろいろありました。

そんな中で、おいらのお目当ては「GREX」のウキ1個777円、お一人様3個限定!。

暇な時間においらの手持ちのウキの在庫をリストアップしておき、購入したのは浮力「B」を2個と「5B」を1個。
どれも通常1500円以上する商品。店長のT君、頑張ってくれてありがとう。

・・・・・実はこれとは別に購入するものが。。

お小遣いが残った時・パチンコで買った時にちまちまと貯めて、今日太田釣具店新装開店おめでとう!と言うことで買っちゃいました!!。


      
アテンダー 2号 5.0M

・・・・・はい。当て付けです。完全に計画的犯行です(笑)。。

でもこれでこれからのマダイシーズンはバッチリでしょう!?。来週はもちろん魂を入れに行きますよ!!!。


あっ! でも竿を買ったことは家族には内緒ですよ!!。
くれぐれも宜しくたのんます。。



| 日記 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT



 
大雅の野菜炒めは…


 
さ・い・こ・う(^-^)/


 
ナニって塩加減が絶妙!

 
「けっこうアッサリ系ね~」と思わせといて

いつの間にかバクバク喰ってる(・ω・)
オラが卑しいだけかな?


 
あえて「アテ」の話しには触れずv(^-^)v

| なべ | 2007/10/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

なべさん>

あれは一応「裏メニュー」なんで・・・。特別です。

でも食べたい人には喜んで作らせて頂きます。気軽に言ってください。自信作ですもん。


・・・・・そんでもってなべさん、「アテ」はどうする??買っちゃう???(笑)。

| 若旦那 | 2007/10/07 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/355-c201b533

TRACKBACK

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド東京ディズニーランド(\'\'Tokyo Disneyland\'\' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成する、日本の代表的なテーマパーク。: 所在地 : 千葉県浦安市舞浜: 開園日 : 1983年4月15日: キャッチフレーズ : 夢と魔...

| しおんのblog | 2007/10/17 05:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT