若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋初戦はこれで・・・。

今日のスプリンターズステークス。いつもの通りわかんないっす。
ステップレースも見ていないし・・・、まあ見たところでもわかんないですけど(笑)。

早起きしてちょっとだけ考えて、こんな風になりました。


1・6・7・10・14
 
       これの馬連でボックス10点買い。



とりあえず当たってくれ!と馬連でいっぱい流しちゃいました。駄目だと思うけど。



少ない資金での勝負なんだから、楽しませておくんなまし(笑)。

がんばれ女の子たち!  がんばれ「前川清」!!

| 競馬 | 10:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の回収率がまだ44%なので秋のGⅠ戦線で上げないと・・・。

スプリンターズの俺の買い目は1枠の両馬から頭軸で馬単で流します。
なので1着に白い帽子が来たらゲットかな!
って2着が当たらないとどうにもこうにも・・・(苦笑)

では、また後で。

| デピ | 2007/09/30 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/352-c11f7770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT