若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリンターズステークスの予想

でぴちゃん、ゴメンネ・・・。

今日の休憩時間 急遽買い物に行っちゃって、帰ってきたのが夜の営業時間が始まるちょっと前。
そのまま営業が始まっちゃってスレを揚げることが出来なくて、えらい前の記事に予想を書かせちゃったね。。

今後、こう言うことの無いように気をつけます(ペコリ)。



春の負けすぎと釣りに行き過ぎ&今後への投資等で、正直競馬資金は底打ち状態。

でもおいらもちょっとだけ考えてみた・・・。少ない資金で何かおもしろいことが起きないかな~~?。


そこで注目が3歳の牝馬。後は「前川 清」かな??。まだわかんないけど・・・・・。

皆さん、何か気になることがあったら教えてけろ~~~!!!。





| 競馬 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/351-b847313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT