若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがまま言ってすいません

只今、明日の運動会の準備を終えて帰って参りました。

そこでお知らせ、


明日 下のチビの幼児園の運動会のため、お昼の営業をお休みさせて頂きます。わががま言ってスイマセン。。


一応17時頃から営業する予定です。

宜しくお願いします。。



今のところ、かなり厳しい天気予報。
今年は仮装大会もあるので、外で開催出来ればいいんだけど(小さい幼児園なので、雨の場合は小学校の体育館で行われます)。

ちなみにおいらは「ビリーズ ブートキャンプ」の娘のシェリー役です(笑)。

| 日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/343-2fc3edc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT