若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいな~

予想に反して 思ったよりいい天気

とらが加茂にリベンジ

「黒鯛狙いにしれ~」  おいらが言っても

やつは言う事きかないで、懲りずにマダイ狙い・・・


前回 おいらが渡礁した「大黒のハナレ」の船着場にて

マダイは7cmくらいの別名「金魚」ばっかり

ところがどうして、クロダイ釣りやがった

しかも 41cmの立派な「寒黒」

ダービー 見事 トップに躍り出た

まずは おめでとう  パチパチ

来週 おいらが今度トップ目指してがんばるさ

| 釣りのお話 | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すまん、スレ違いの競馬ネタで。

昨日のJCDはテレビでの放送が無く結果を知ったのは深夜のスポーツニュースで結果を知りました。
もちろん外れ・・・(涙)

今日のJCはもちろん3連単で買っていましたが、
ゼンロブを頭軸で買ってしまったので、やっぱり外れ。
ちなみに三連復だったら当たっていたのに~~~(涙)

G1の二歳馬戦が来週からはじまりますが買うかどいうか悩んでいます。

| デピ | 2005/11/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/34-10e43265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT