若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですね・・・。

早いもので今日から9月。

朝晩はすっかり涼しく、いや寒いくらいになりましたね。。火曜日の夜にスズキ釣りに行った時も、釣れなかったからじゃなく結構寒かった。
次の日のバーベキューも、ビール呑みすぎてヘベレケになっているにも関わらず寒くてしょうがなかった。

あれだけ暑かった夏も終わり、季節は秋になりつつあるんですね?。


そんなことで、お陰様で大好評だった「夏限定メニュー」も、9月4日の火曜日をもって終了させてもらおうと思っています。ご愛顧有難う御座いました。

まだ食べたいと思っている方は、急いでご来店ください(^^)




あっ! そういえば今日から男鹿の渡船代(一部地域を除く)が2500円に上がるんだ!!。
おいらも来週から本格始動の予定。でも用事があって13時まで家に帰って来なきゃいけないから、何を狙いに行くか検討中デス。

本当はメジナなんだけど、アオリイカも気になる。いや、気になるっていうよりも、エギをしゃくりたくてしょうがない(笑)。でもまだサイズが小さいみたいなので、おいらのエギじゃ勝負にならないっしょ?。

う~ん。。  どうしよう??。

でも今の所、天気予報は雨・・・。雨はどうでもいいけど、波が高くなければいいんだけどな~

まあ、波が高くて釣りがダメだったら、最近調子が良いパチンコでもいきますか?(笑)。



| 日記 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。
昨日、男鹿一周してきました。
ちいさなアオリと遊んできましたが、まだ小さいです。
結構エギに反応してきて面白かったです。
もう2週間は待たないと行けませんね。

昨年は土日大波強風に見舞われた日が多かったので、今年は良い天気に恵まれることを・・・

| きよ | 2007/09/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

きよさん>

どうもです。
早速しゃくってきましたか!。でも大分小さいみたいっすね?。

おいらも明日出撃の予定です。本命はメジナ。でもエギも一応持って行くつもりです(笑)。

| 若旦那 | 2007/09/04 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/336-29051551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT