若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休

多大な被害をもたらした「台風4号」。

幸いにも秋田にはさほど・・・いや、全然関係なくホッとしています。

昨日の天気予報は ズバリ雨だったのに、パラリとも降らなかった。

そのお陰で高校野球を始め、各地でスポーツ大会が予定通り行われたみたいっす。
そのお客さんが大勢「大雅」で祝勝会をしてくれました。

お陰様で忙しかったっす。。 ありがとうございました (^^)。


そんな中、我が母校の中学校のバスケット部が見事全県大会で決勝進出!!!。凄いっす!!!!!。
今日、うちで祝勝会の予約を頂いてます。是非、全県ナンバー1になってのご来店をお待ちしています!!。



3連休の最終日となる今日、天気も上々みたいなので皆さん楽しい一日をお過ごしください。
おいらは一生懸命仕事します。。

| 日記 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと釣りに行ったが・・・

やっと釣りに行く暇が出来たんで戸賀に行ったんですが。餌取り達に攻撃されて見事沈没されました(><;)

| さだ | 2007/07/16 21:40 | URL |

さださん>

そうか・・・。折角時間がとれての釣行だったのに残念だったね?。
やっぱり「祭り」に来てたんだね(^^)。メジナも見えなかった?。

おいらももし元気だったら、水曜日にちょっとだけ行こうかな~って思っています。。

| 若旦那 | 2007/07/16 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/320-34846254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT