若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏限定メニュー

大変お待たせいたしました。
お客さんに散々催促され、ようやく今日から「夏限定メニュー」を始めることにしました。


メニューを紹介します。

冷し中華


       冷し中華    630円

これは夏の定番ですね。でも「大雅」の冷し中華は具もタレも「バカじゃない?」と言うくらい手間暇かけています(笑)。だからおいしいですよ!。しかもうちのタレは、最後まで飲めるように作っています。コラーゲンたっぷりでお肌にいいですよ!!。

まずは食べてみてください!。


次はこれです。

バンバンジー麺


       棒々鶏麺(バンバンジー麺)   682円

これも毎年恒例のメニューです。大雅のオリジナル商品です。
これははっきり言って絶品です!!。騙されたと思って一回食べてみてください。
ハマルと思います。。


あとはビールのおつまみに・・・

バンバンジー


        棒々鶏(バンバンジー)   682円

絶妙のタイミングで火を通した鶏の骨付きモモ肉を秘密のタレに漬け込み、その上にピリ辛の特製ゴマソースをかけていただく。。
これがビールに実に合うんだよな~!!。夏にピッタリのメニューです。

次に

蒸し鶏


        蒸し鶏    630円

棒々鶏のゴマソースが苦手な方や、あっさりと鶏本来の味と香りを楽しみたい方におすすめです。以外にこっちの方が好みと言う方も結構いますよ。。




・・・・・以上の4品です。ちなみにすべて税込みとなっています。
これにつきまして、「春のおすすめメニュー」は終了させていただきます。
大変好評でした。ありがとうございました。

今回紹介した「夏限定メニュー」は、自信を持ってお薦めできる一品になっています。 




       是非一度ご賞味を!!!

| グルメ | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2円???

今日のとらちゃんは、こないだの若旦よりもデカイ黒を釣ってったよ^^

| センド | 2007/06/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

あー、暇になったら冷中喰いに行くかも?

| センド | 2007/06/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

船頭さん>
棒々鶏麺650円に消費税で682円になっちゃうんですって。面倒臭いけど。。

でも大丈夫!。船頭さんには2円負けてあげるから、是非食べに来てちょ(笑)。


とらちゃんは本当によかったよ~!。型は別にして、今シーズン初物ゲットですもん。。おいらの25センチよりも大きかったみたいだしね(笑)。

明日はしげちゃんが加茂に行くみたいだから(多分・・・)、なんとかいい塩梅に頼むっす!!。

| 若旦那 | 2007/06/16 21:42 | URL |

しげちゃんは残念だったけど、高瀬のあんちゃんは25㌢未満の黒と足赤が3匹だったそーな。

| センド | 2007/06/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

おいらのクロダイは、高瀬のあんちゃんには勝ったみたいだね(苦笑)。よかった、おいらのよりチッチャイクロダイが居て(笑)。

| 若旦那 | 2007/06/17 22:29 | URL |

すんません、遅くなりました。
大雅HPの方もアップしておきましたので、
ヨロシクです!

あっ、それと昨日のヒジ痛は「テニスひじ」でした・・・(涙)
今日病院で宣告されてきました。
ヒジに人生で初めて注射されたよ。
痛い場所に注射は・・・(涙)

バドやっても「テニスひじ」って言うのか(笑)

| デピ | 2007/06/18 22:51 | URL |

でぴちゃん>
早速拝見しました。
ありがとう!バッチリです!!。いつもお世話かけます。明日メジナが一杯釣れたら持って行くからね。でもこんなこと言っているといつもダメなんだよな?(笑)。

う~ん。。やっぱり「テニス肘」だったか・・・。
バドやってても「テニス肘」は、50歳でも「40肩」つながりか?(笑)。
気をつけないとクセになるから、しっかり治したほうがいいよ(^^)
お大事にね。。

| 若旦那 | 2007/06/19 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/305-8474df94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT