若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夜、念願のお店のホームページが完成しました!

ちょいと興奮しちまって、あんまりよく寝れなかっただよ!
 
kenmama・でぴちゃん、ほんとにご苦労さん。そしてありがとさん!!!

完成パーティーで腹いっぱい飲んで食ってくれ。


| 日記 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめれと~うっ!!

大変お待たせしましたが、なにはともあれ

オメデトウ!!

ホントいろいろ遅くなって申し訳なかったです。。。

昨日、若旦那のおとうさんが
「kenmama、酒呑む人だが?ホントに呑むが?」
ってリピートしてたのは、祝賀会の酒の用意の都合でせうか?なはは。
いやいや心配かけるほど呑めませんって。

あ!kenmamaHPにもリンクさせてもらいましたよ~ん。

| kenmama | 2005/10/04 16:48 | URL |

本当におまたせ!

初めは酔った勢いでホームページを作ることになったが、言い出しっぺのY君(仮名)が脱落して、
俺一人でもなんとかなるだろうって安易な考えで作り始めたんだけど
やっぱり難しかった、何ヶ月も掛かってスマン!

でもHPが完成したときは思わず拍手してしまったよ(笑)
まっ、色々と勉強になりました。

スプリンターズ>
初の3連単ゲット!記念に書き込み(笑)

| デピ | 2005/10/04 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/3-86eeadbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT