若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は堅いと思うけど・・・

今日の「ダービー」は夢を追うのを止めて、堅くいきたいと思います。
実際堅いと思うんだけどな~。そろそろ当てたいし。。

悩んだ結果、軸馬はやっぱり「フサイチホウオー」。

これに   ○タスカータソルテ
      ○ゴールデンダリア
      ○ドリームジャーニー
      ○ヒラボクロイヤル
      ○アドマイヤオーラ
      ○アサクサキングス

               へ馬連流し6点


あとちょっと遊び馬券。今日の「ダービー」へ皇太子が観に来るらしいので、皇室つながりで、

    ヒラボクロイヤル

    アサクサキング


これを馬連!と言いたいけど、当たる確率を考えて弱気のワイドで(笑)。
これが来たら笑っちゃうけどな~。。まあ無いっしょ?

頼むよフサイチ君!。君がこけると皆こけただからな!。


| 競馬 | 06:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フサイチホウオーから奇数番に馬単頭軸で流しまくりました(笑)

あと遊び馬券でナムラマースからちょっと馬連で流しです。

当たるか完璧な立て目をくらうのか・・・(爆)

| デピ | 2007/05/27 12:59 | URL |

皇室馬券はもちろん購入だが、総理も来るらしいので、なんかそっち関係も気になる‥。

やっぱダービーの1番人気には逆らえないのでフサイチを軸にするが、Dジャーニー、Hロイヤルもからめ2頭軸で勝負!
デピ同様に、しこたま流します。

| はるを | 2007/05/27 14:38 | URL |

ウォッカか~・・・・やられた。。
そうだよな。牝馬で出てくるんだからそれなりに自信があってのことだったんだよな~。
そこまで読めなかった。反省デス。

何故か2着のアサクサキングス当ててるし(苦笑)。まあちょっと楽しませてもらったよ。。

今日も当てれず通帳の残高がとっても寂しい今日この頃・・・・・。春乗り切れるか微妙。

| 若旦那 | 2007/05/27 16:02 | URL |

掲示板逆さに見れば3連複当たってるのに‥。

GⅠはフェブラリー以来連敗続き(涙)
腹悪いので12R・目黒記念に向かいます。

| はるを | 2007/05/27 16:21 | URL |

流しすぎて撃沈です。
「ダビだこりゃ」って感じです(涙)
↑毎年言ってるかな(苦笑)

ウォッカも眼中に無かったし、アサクサキングスも・・・。

競馬って難しいね!

| デピ | 2007/05/27 18:57 | URL |

でぴちゃん・はるをくん>

こんなの当てるほうがおかしいんだって。。
それにしても今年のG1は訳わかんないっす

| 若旦那 | 2007/05/27 21:52 | URL |

本命撃沈レースが続きすね…。

ディープ以後鉄板がないのでそれはそれでやり応えがあるのでは?

オイラは見るだけ派なんで懐はなんともないので、他人行儀にいってみたw

| なべ | 2007/05/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

なべさん>
なんかね~、JRAがよ~~。。おいらの買い目をあざ笑うかのように本命買えば穴・穴買えば本命、みたいにね~~~???。

でも負けませんよ!。G1は強制参加ですから(笑)。
春に関しては釣りも競馬も始まりも終わりも一緒。。
どっちもスッキリ終わりたいモンです。
まずは来週の大会、頑張ってきますよ (^^)

| 若旦那 | 2007/05/28 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/295-d6c83fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT