若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また大荒れ??

「オークス」の枠順が発表されました。

桜花賞場のダイワスカーレットがまさかの回避で、本命不在のレースになっちゃいました。

まだ全然絞れてないけど、今回は軸馬は決めれそうにないです。

今のところ5頭の馬連のボックスで、大穴万馬券狙い!

久々に高配当馬券をゲットしたいもんです。


話が変わりますが、明日予定されていた上のチビの小学校の運動会が早々と日曜日に延期が決定しました。
しかし日曜日も決して良い天気じゃないので開催できるか微妙。。日曜日がダメだったらなんでかわかんないけど水曜日に延期されるらしい。
なんで水曜日なの?月曜日でも火曜日でもいいじゃん!!。もし水曜日まで延期されちゃうと、もちろんおいらは釣りに行けなくなっちゃう(涙)。はっきり言って、これは勘弁して欲しいっす。
今の所、とらちゃんが休みを取って一緒に行く約束しているのに・・・。条件も最高に近い状態だと思うし、おいら的にもようやく調子が上向いてきたいるのに・・・。

・・・・・でも、もし水曜日が運動会になったら、火曜日か木曜日に封印していた「必殺9時上がり」で強行釣行を決め込みます(笑)。

| 競馬 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/290-56800339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT