若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気だな~

今日を逃したら やる日がない!
重い腰を上げ タイヤ交換

来週の水曜日の祝日は今年 最初で最後(GWは除く)のため
ちょっとだけ遠出する予定(けんじワールドかふるさと村)

どっちも路面が圧雪&凍結の可能性が高いため
雪道びびりマンのおいらは迷わずスタットレスに・・・

無事 交換終了  ふう~つかれた~

昨日の夜 でぴちゃんとkenmamaが
先日なにげに話してた「ロイズ」の生チョコを持ってきてくれた
酒飲みになるにつれ、甘いものがにがてになってきたおいらも
チョコには目がない  大すきなのだ

それではひとつ  頂いてみましょう
 
      うま~い


あんまり甘くもなく、しっとりしてる
一気に一列制覇
やばい!  全部いきそうだよ!!  
誰か止めてくれ~~   ・・・・・・・・・・・・・・・・

ごちそうさま おいしかったです


さあ これから懲りもせず 明日の競馬の予想でもしようっかな?

って仕事しろよ!!

| 日記 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でしょ~♪
ロイズのチョコはおいしいんだも~ん。
今ちょうど中三でフェアやってるから、買えたんだよ。
いつもは通販で、送料かかっちゃうからね。
デピなんてあっと言う間に一箱食べそうな勢いだから
止めるのはワタシです。。。

| kenmama | 2005/11/20 18:40 | URL |

おいらもでぴちゃんの気持ち
すげーわかるわ

やめられない とまらない~

まさに コレ!!

| 若旦那 | 2005/11/21 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/29-35055508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT