若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィクトリアマイル

昨日は銀釣会のOさんが、椿防波堤のテトラででっかいクロダイらしき魚にブチ切られた。でもその後にしっかりと1枚釣り上げ、おいらと一緒に見事連敗脱出に成功!!。めでたしめでたし。。

そして今日、銀釣会のSさんが「ごんご崎」で見事40センチオーバーをゲット!!。


なんかおいらの周りの方たちは絶好調ですね!!!。おいらも負けないように頑張ろう!!!!!。


ところで「ヴィクトリアマイル」の枠順が決定しました。
3週連続で大荒れになるのか??。一応それにも備えた買い方を今の所考えています。

軸馬はやっぱり「カワカミさん」でしょ??これは決定!!
対抗馬はこれから検討してみます。。

| 競馬 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/286-54a8464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT