若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ本番!

GWも無事に終わり、これからは心起きなく釣りに励むことができます。

正直まだどこに向かうか決めかねています。順調に釣れだしてきた加茂にするか、連敗続きでカッコ悪い姿しか最近見せていないから名誉挽回したい戸賀にするか。  う~~ん。。

嫌な事に、昨夜の夢ですでにボ・・・をくらって8連敗していた(苦笑)。正夢にならないことを祈りたいものです。。

そうそう・・・1ヶ月前に包丁で切っちゃった左手の中指。事もあろうに、また同じところを本日切ってしまいました(涙)。痛いッス。。折角95%治っていたのに、バカ丸出し。。包丁恐怖症になりそう。

でも明日は波は残りそうだけどお天気は良さそうだし、嫌な事は忘れて春の海を満喫してきます。まずは1枚釣りたいもんです。

夕方の天気予報を見てからゆっくりエリア決めようっと (^^)

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/284-8679121d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT