若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい夜空。

さっきお店の営業を終え、外に出て空を見上げた。


   

    なんて素晴らしい星空!!



さぞ明日は絶好の釣り日和になることだろう・・・。

でもおいらは私用があるため、残念ながら釣りに行けません。。
何故においらが行こうとしている時は大シケで、行けないときはナギ・・・。
普段の行い??  最近頑張って仕事も家族サービスもしてるんだけどな???


例年より早くクロダイの乗っこみが始まると思いきや、まだ居着きがやっと口を使っている感じみたい。でも「水島」周辺でようやく走りが入ってきたようだし、来週はもっと状況が上向いていることでしょう。

多分来週は釣りに行けると思うし、頑張って仕事に集中します(お陰様で、木曜日から5日間連続で宴会や予約でちょっと忙しい!)。





| 日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!
一服しに外へ出て、久しぶりに夜空なんか眺めみましたよ。

去年は5月末までホッケ様で賑わってましたからねぇ…。

オイラ今月末に飛島釣行予定です。今から楽しみなんですが…。
ヨメが…。
石川県の地震から難癖つけてましてね。釣行予定もなんだか怪しい雲行きですわ…。行けなかったら泣いちゃうかも(笑

| なぺ | 2007/04/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

なべさん>
と・と・と・飛島?!?!。
ずるい!! おいらは行きたくても行けないのに・・・。
羨ましすぎです。。

もし行けなくなったら、おいらだったらグレます(笑)。

| 若旦那 | 2007/04/11 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/270-a591cab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT