若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん当たっても負け・・・。

一応こんな風に決めました。

○ショウナンタレント
○イクスキューズ
○ウオッカ
○アストンマーチャン
○ダイワスカーレット

この5頭の馬連ボックス10点買い。。

やっぱり3強は外せない感じなので、なんかつまんない買い目になっちゃいました。

3連単や3連複で勝負すればいいかもしれないけど、自信も資金もないので(笑)。

さあ! 結果はいかに!!  
たぶん当たっても負けだろうな・・・。



| 競馬 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォッカからアストン、ダイワスカーレットに流そうかなって考えています。
競馬には絶対はないのですが、今回だけは・・・。

あとスカーレットから少し遊びで流します!
多分馬券が当たっても負けになっちゃうんだよな~(涙)

| デピ | 2007/04/08 15:21 | URL |

一番しょうもないところが入っちゃったね。
予想通り当たっても負け・・・だよ。。
まあ次回に期待、頑張ろう!!。

ところで「はるを」が音沙汰ないぞ?。
またこのブログ見てないのか??。

・・・あっ!  ヤツは選挙の手伝いか?!。



| 若旦那 | 2007/04/08 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/269-7ef6d4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT