若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のおすすめメニュー。

春休みの忙しさもようやく一段落。
おいらの岩よりも重い腰もようやく上がり、「春のおすすめメニュー」を木曜日の5日から始めることにしまいた。

まずは毎年恒例の 「ホイコーロー定食」   714円

20060410151414.jpg


豚肉とキャベツの辛し味噌炒めの定食です。
春キャベツのおいしいこの時期に絞ってお出ししています。
皆さんすでにご存知だとは思いますが、見た目は決して良くないこの料理。
でも一口食べれば、あまりのおいしさにビックリ!!御飯が進む一品です。


それと 「五目あんかけ焼きそば」   630円

あんかけ!


「大雅」には鉄板で焼く従来の「焼きそば」があるから正直悩みましたけど、今回実験的にメニュー化することにしました。

いまさら説明するまでもないかもしれませんけど簡潔に。。
ちょっと焦げ目を着けた麺に、しょうゆ味の五目のあんをかけてあります。
これにちょっと多めの酢をかけて食べると抜群においしいです!!。


この2品とさせてもらいます。

ただし、「冷し中華」が始まるまでの約2ヶ月間と期間がいつもより短いので、お早めのご来店お待ちしております。


     是非 一度ご賞味を!!


| グルメ | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたい、行きたい、食べに行きたい!!

でも 遠すぎます。
何せ、ここは宮城ですから…。

餡かけ系には目の無い私ですので、まさにこの画像は 目の毒、気の毒 お気の毒~!! 状態です。

あ゛あ゛ 喰いてぇ~っ!! v-406

| pawaket | 2007/04/04 22:51 | URL |

pawaketさん>
あらら・・・・・宮城県人だったんですか?
是非食べてもらいたいけど、それじゃあちょっと遠すぎますね。。

これからも頑張ってpawaketさんをじらすような画像や話題を上げるようにしますね(笑)。

| 若旦那 | 2007/04/05 07:29 | URL |

はいっ よろしくです!!

身をよじって 食せないくやしさに身もだえさせていただきます。
そして、「 くそっ ・・・( ̄Д).∴カハッ 」 と悪態をついてやります。

あははv-411

| pawaket | 2007/04/05 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/266-b9c8c6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT